39舞台挨拶 19:15の回(中継)

メモ
・スクリーンにはポスターの画像(全員のやつ)が映っていてその下に「39 舞台挨拶生中継」の文字
・司会(日テレの鈴木氏)の呼び込みで きい じん 監督 の並びで登場
・挨拶
・じ「お越しいただいてありがとうございます。存分に楽しんでいってください」
・何度やってもこういう(硬い)挨拶が苦手なじんくん
・「良い事を言おうとして噛んで終わっちゃう、みたいな」
・梅田と音声の中継で喋ってみよう!でも2秒のタイムラグがあるよ!のコーナー
・タイムラグで遅れてくる歓声を楽しむじんくん
・じ「ねー俺あと何喋ればいーの?」
・きいちゃんの挨拶
・今日がおそらく最後の舞台挨拶になるので一番楽しんでやろう!と裏で3人で話していた、と
・監督「引き続き口コミよろしくお願いしまーす」
・「何回観たの?」の問いに
・「100回!」と叫ぶ客に
・じ「100回?ばーか!そんなにやってねーよ^^!」
・質問コーナー
・出演が決まった時の感想は?
・じ「小林さんや岩井さんがどんな人だろう」と思った
・きいちゃんなりの役の見解を語っていた時
・じ「ふーん、ユーはそう思ったんだ(じゃにーさんの真似で)」
・監督「あかにしくんは反応系、セッションしながら作っていった感じ」
・じ「多分来月あたりの雑誌で同じこと言ってると思います(笑)」
・お互いの事を一言で言うと?
・きいちゃんを舐め回すように見るじんくんw
・じ「小林さんはコンピューター。まとめてコントロールする」
・じ「きいちゃんはフルーツ。適当に言った(笑)」
・じんじん曰く、フルーツは色んなものに応用できるからすごくいい事なんだよ!と
・これ3人とも結構迷ってたけど言ったのじんくんだけだったな
・現場で流行っていた事は?
・じ「おしゃま」
・じ「これ、笠原くんのブログを宣伝してるみたいで嫌なんですけど^^」
・おしゃま=any
・き「これまたアクセス数上がって喜ぶかもしれない」
・じ「(客に)(アクセス)しなくていいですよ^^」
・きいちゃん限定で俳句を作って!
・カラオケでばんでーじを歌ったきいちゃん
・低すぎて歌えなかった、と。
・じ「キー調節するやつあるから^^きいだけに^^」
・司会「お!言うねぇ!」
・じ「最近(腕)ついてきたと思ってたんだよねー^^」
・ちょードヤ顔じんじんキャワ
・監督をやってみるならどんな感じの作品を?
・じ「まだ特に決まっていない、ただ漠然と「やりたい」と思う」
・ここら辺でうちの地元だけかな?音声途切れたんだけど。がんばれNGN回線。
・現場で撮っていた裏ばんでーじについて
・じんじんときいちゃんのマネに宇宙を感じてもらった、と(w
・打ち上げ用に監督にバレないようにごそごそしながら撮っていたじんくんたち
・ばんでーじの続編の予定は?
・監督「作り物なんでどうとでも出来ますからねー」
・見どころを
・じ「ナツが乗っている車のナンバーに意味が隠されてる」と
・話を聞いていない監督w
・自信満々に言っていたわりには客みんな知っていたナンバー。残念がるじんじん
・じ「知らない人とかには楽しんでもらえるのかな」とか言ってたのかなーごもごもしてた
・会場出る時客にちゃんと頭下げてたきいちゃん
・じんくんもペコってしてたけど
・武史は普通に出て行ったw
・鈴木「ゼロで特別番組やるから観てね!放送日教えないから毎日観てね!」
・ラルフww
・お疲れ!そしてありがとうラルフ!