2010021 18:00

メモ。順番適当。
・MC
・「ゆーあんどじんへよーこそ」
・続けて読むと「友人」という事で
・客「すごーい!」
・じん「すごくない!」
・じん「じゃにーくんが付けてくれました」
・「WONDER」を上手く言えないじんくん
・客が何か言うからタイミング逃したんだっけ…?
・客「頑張れー」
・じ「(マイク外して)うるせー!頑張ってるよ!ww」
・「ばんでーじ」を「ばんじー」
・記念すべき初主演映画の名前を噛まないでくださいw
・カミカミだったからかなぁ割とさっくりと次の曲へ
・「もう次の曲行きます!(投げやり気味に)」みたいな言い方がキャワだった
・メンバー紹介の自分の番でリンボーダンスみたいな動き→マイク無しで「腰いてー!マジで!」って言いながらダンサーさんと笑ってたり
・care
・髪の毛振り乱して歌っていて、それはそれはかっこよかった
・曲終わりでタイミング合わせる為に牧野の方を見て笑ってる上里にときめいたとかそんなまさか
・そしてモデルだけあって細いね!
・OPでじんくんが出てきて大歓声、を自分が受けたみたいにするジョーイに軽く蹴り入れてみたり
・黒人のダンサーさんを煽りながら自分も笑っちゃったり
・ダメージ受け過ぎなジーンズの穴から見える足が細そうだったなぁ

ガシガシ踊って楽しそうに歌ってあれだけの演出考えてやり遂げて、って改めてすげーなーあかにしって。