M誌

朝ちらっと斜め読みしただけだけど、くまちゃん持ってぶりっこポーズして許される24歳男子ってただよしだけだよね。写真見て思わず雑誌閉じるとか久しぶり。キャワすぎて頭痛くなったけどおかげで目が覚めたw
・「食事のお会計で女の子にお金を出させるなんてありえない。どうしても出すというなら1000円ぐらいまで」
・ 「(メンバー全員太っ腹だが強いていうなら)おーくら」
・き「(おーくらは)酔うと気が大きくなるから」
これ各メンのページに全員が答えるアンケート載ってるから結局7ページから拾わなくちゃいけないのか。ちと不便。記事読み比べると改めて「あかにし=リアル」と「おーくら=アイドル」を感じるというか、この二人に求めているものが違うのでどっちにもはまってるんだよなーとか思ってみたり。