J学園5〜6

どうにかこうにか観られたよーっと。まとり!まとり!喋ってるの観るの本当に久しぶりだから変な感じー。あぁ当たり前だけど声低い…。にしてもこの回の人たちみんなビジュアル良いのな!思わず公式開いて顔と名前一致させようと頑張ってみたよね、っていう。あんまり色んな顔を覚える作業が得意ではないので多分すぐ忘れるとは思うんだけどとりあえず把握はした。また雑誌か何かで覚えられたら良いなぁ。まとり以外は3誌とかに乗ってるラインのこなんだよね…?
そして6話のじゅんたくん主演の回。派手なCG使ってるわけでも学生役の人たちがきつくて修正してるわけでもないんだろうけど(…)これは編集時間掛かってるんだろうなー撮影方法も特殊みたいだし。やっぱりじゅんたくんの泣いてるお芝居好きだなぁ。観てる最中は全然制服姿気にならなかったんだけどあれだね、予告の神ちゃん見ちゃったらやっぱり気になっちゃうよね!っていうw