松竹の日程が出たよー。毎日「早く出ないかなあああ」と言っていたわりにはいざ日程が出ると慌てるし唸るよねっていう。26日とか月末すぎるよげしおかくん><。職場の雰囲気的にお盆は、というか8月は「いつでも休んで良いよ^^」な感じなので平日休もうと思えば有給も余裕だしどうにでもなるんだけどルーチン作業の関係とか考えるとすげー微妙で結局土日絡めた日程組むしかないのかなーと。別にルーチンなんてわたしいなくてもそれこそどうにでもなるんだけどほらそうすると立場の弱い下っ端は…!あぁまじ社会人面倒くさい。まーそれもこれもどれもチケットが押さえられないと話にならないが。はー難しい。でも去年かつん新潟と天秤にかけて松竹行かなかった事をすごく後悔しているので*1今年はどうにかこうにか行きたい!ってか行く!

*1:新潟選んだことは後悔していないけど