20100626 大阪 1部

メモ
・FALL DOWN
・Real Face
・ムビステでメインステからバクステに移動
・ONE DROP(★)
・ホントだじゅんたくん髪の毛切ってさっぱりしてるー
・Keep〜(★)
・あぁ、そう言われてみれば煽ってるだけじゃなくて踊ってたかも
・「約束さ」で小指を立てる。そんなんさらっと出切る人大好きに決まっとる。ってかびっくりするくらいかっこよかった。
・お決まりの特効に合わせてやるかめはめはーみたいなやつももちろんあり。
・Love your〜(★)
・今日もいい肌蹴っぷりですね!
・この曲だっけかな、「あの飛び跳ね方好き…!」と新しい扉を開いちゃったのは…
・最後の決めポーズが破壊力ありすぎて意味分かりません。
・-Tソロ
・曲目が変更になったので関ジュはお休み。
・ってか、かめなしさんそんなにギター弾けたんですね
・Nソロ(★)
・ここは変更なし。
・Key of〜のダンスが本当に綺麗で、もっとちゃんと見ておけば良かったなーと後悔。「綺麗な思い出」とかその辺だっけかの髪の毛かきあげるとことか。
・Tソロ(★)
・ここも変更なし。これまたニコニコしながら踊っていて「きゃわああああ」と何度なったことか。
・間奏で暗転してる時にポーズ取ってるところ、あの時も絶対顔作ってるはずだから見たい
・最後の決めポーズの時にたぐちの後ろからひょこひょこ顔を出すじゅんたくん
・TVコーナー。
・ステージに残ってTVを観ようとするじゅんたくん、誰かに「ほら行くよ!」と言われてハケる、のくだりを毎回やっていたけど呼びに来てたのは誰だったんだろう…
RESCUE(★)
・愛コマ
・Lips無くなったのか。まーあれただの炭素吹きかけあうお遊びタイムだったしな^^
・ここでトロッコ乗ってCブロの辺りへ
・GOLD
・MC
・こーきが番宣で出る番組で頼まれた用の写真撮影。
・お客さんも一緒に写っちゃおうよ!という事で客席バックに撮影することに。
・撮影係はたぐちw
・たぐちが撮ったあと、5人でも撮るか→誰か撮って!で関ジュがステージへ。
・「きりやまじゃ信用ならねえ!」とかやんや言われて、結局だいちが撮る事に。じゅんたくんにマイクを持ってもらいながら撮影→ちょっとgdgdになりながらも撮影終了
・上手く撮れていたので焼き増しを頼むなかまるくん
・日替わりメドレー用の曲の振り起しに全く参加しなかったことを責められるなかまるくん
・うえだのソロコンの話
・日程の中に誕生日前日がある事に本人よりも先に気が付くなかまるくん。
・もはや挨拶代わりのゴリラネタをこーきに振られる千崎。いつもの返しをやったあと、こっそりこーきにネタ振りしてもらったことのお礼を言う律儀な千崎w
・夏のお知らせ。
・そーいや入口付近に松竹のチラシが置いてあったし、5号館の近くの柱にいっぱいポスター貼ってあったなぁ
・すべらない話をだいちが。他のこたちは自己紹介のみ。
・すべらない話の内容は薫太ネタ。こーきの事が大好きなのはわかったw
・全然ウケなかったので落ち込むだいち。
・この話より笑いの取れる麒麟田村ネタ
・喋ろうとしてもマイクが勝手に動いてしまう牧野さん
・Jrメドレー
・VIPの衣装が少なくとも仙台で見た時とは違う。しょーくらで歌った時のファーのついてるやつになってた。
・実はステゴの手振りが好き。
・Dモーション
・日替わりメドレー
・Lovin'Uとカナシミブルー
・まー曲の途中まで全然曲名出てこなかったよね、っていう。かつんのカップリング曲わかんない^^
・とか言ってたらカナシミ〜きたああああ
・きんきさんが歌ってるのもかつんが歌ってるのもどちらにも思い入れがありすぎるのでまー沸いた沸いた。リアルに頭抱えたよね、っていう。
・いやーでもこれ本当にかっこよかった。って踊ってるじゅんたくんしか見てないけど。
・Uソロ
・Kソロ(★)
・さすがにもう「あれ?どれじゅんたくん?」とか言わなくなりました。やっと覚えられました。
・細身のネクタイっていいよね!
・歯医者コント
・うん、だから余韻に浸りたいんだけどなぁ。完全にかめなしさんが楽しい時間、のコーナーですね。
・HBB
・喜び〜(★)
・「とまらねー!」で口に手当てて叫んでみたり
・Peaceful〜
・関ジュがバックにつかなくなりました=バクステで開催されていたじゅんたくんオンステージがなくなりました。
・僕らの街で(★)
・間奏で手を広げて静止するところで、りっきーにタオルを腕に掛けられ手に水を乗せられるじゅんたくん
・りっきーのおもちゃになってる…!
・そのまま踊って、ハケる時にスピーカーの上に置いてったんだっけ…?何だかちょっとギャルソンに見えたとか。ジャケット赤いけど。
・EN
jumpin'up(★)
・やっとアンコールがShe saidじゃないいいいいい!
・色紙は初めからかつんさんが自分で持って出てくるようになってた。
・客に手を振ったり濱ちゃんに手を振ったりするじゅんたくん
・SMILE
・なかまるくんが「大阪の君の名前」とかそんな事するなんて。これ熊本でもやってたんだっけ。
・関ジュ担はAブロとか言われてた意味が実際に入ってみてよくわかった。トロッコもムビステも乗るんだけどメインステで踊ってることの方が多かった。