W誌

とりあえずW誌だけ購入。
・12月で8周年、となると今徐々に明かされているパッチはそこへ繋がっているのかなぁとか
・ただよしのグループ加入時のエピソードは毎回泣きそうになる。
・ただよしが細いと焦るきみくんw
・メンバー宛のそれぞれのコメントもいいですね
・夜6時以降は食べないようにしているやまだくん。若いんだから食べて!
・ジムに通っているこたきくん、って13歳でジム通い…!
・裏方さんの仕事とか知っておくのもいいかと思って学祭の大道具係に立候補したげしおかくん。そういう興味の持ち方はすごくいい事だと思います!
・これが噂のしげぺーですね把握しました
・平野がセンステに置き去りにされたのは新潟の話だよね?
・バドボによるファイブ目撃談が面白すぎて腹痛い
・じゅんたくんがりっきーにタオルかけられたり水乗せられたり、っていうのあれちょっと楽しみだったのでオーラスでそれが無かったのはちょっと物足りなかったよw
・りゅーた「5人でやっていたラジオについに一緒に出られるようになって嬉しかった」
・とか5人がメンバー愛について熱く語っていてうっかり泣きそうになったりしてたんだけど1人だけわんこそばの時の話ってちょっと強引じゃね?w
GMの会見レポート。会見あったのって25日とかだよね確か。随分ギリギリで記事差し込んでくれたんだなぁ。
・りゅーせいが語っていたただよしの魅力はそれ完全にファン目線ですね

あとD誌だったかな?で神ちゃんが「バドボベテウエストでシャッフルユニットやりたい!」って言っていて、それ是非実現して欲しいなーと。せっかく人数いるんだしそういうお遊びは色んな発見出来たりで面白いと思う。これもD誌かな?じゅんたくんが「目指す方向決まった。かっこいい系でいく」とか今月も言っていて目標とする先輩を挙げていたのでちょっと今後が心配になってきました…。そのうち吸血鬼とか和装とかやりたいとか言うのかな…いやでもそれはそれで見たい…