衝撃

ちょっくらSHOCK観てきた。知らなかったけど内って綺麗な顔してるのな(…)。内に関しては短期間で仕上げたとは思えない出来でそこら辺はさすがプロだよなーと。パーカッション凄かったよー。叩く前の気合いの入れ方とか叩いた後の表情が良い顔してたりで内に対する印象ちょっと変わった気がする。今までそんなちゃんと見たことなかったし。歴代のライバル役多分全部見てるけど、当然ながら演じる人によって全然役の印象が違うなー。やらっちと比べちゃうからだと思うけど内の場合はちょっと幼くてクール、みたいな感じがした。
かなり前列で観ていたんだけど、フライングの時のスタッフさんの動きとかオケの音とか、前だからこそ気がついた人の動きがあったのは良い経験だった。いいもん見た。
そして辰巳はキャスト紹介の時に決めポーズと共にピースしていて非常にキャワでした。相変わらず辰巳ポジなのは何の引き運なんだろうww