しばらくは飲み込めなかったり泣きそうになったりもしたけれど、「事務所に残ってるならいいや」と思って結構さっぱりすっきりしてるのは所謂「6人派」「5人派」のどちらでもないただの個人担だからだろうか。AN厨としてはなかまるくんをイジってキャッキャしてるじんくんはもう見られないのかと思うととても残念なんだけど。最近は申し訳ないけど5人のかつんにあまり興味持てなかったしね*1。多分もうよっぽどの理由が無いとかつんコンにも行かないんだろうなとすら思う…。
どういう経緯を辿るとそういう結果になったのかとか、しゃちょーが言っていた訳分からん事とか考えるともやっとするけど、それは現段階では考えたってわかんないしな。あーしばらくは「5人」だの「6人」だので派閥が出来たりいない人のうちわ持ってったり、とか「数年前にもこの光景見たよ^^」的な感じになるんだろうか。最近こそ見かけないけどしばらくはうちわとか色つなぎとか見たもんなー。アピールしたい気持ちはわからんでもないがそれってステージに立ってる人に対して失礼だと思うよ?的なね。
ところで、じんくんは日付的にはいつまで「かつんのメンバー」という扱いになるんだろう。WEBだのnetだののかつんページから名前が消えた時だろうか。

*1:しかしどこに行ったんだろ私のなかまるくんに対する熱は…。やっぱり長めのブームで終わったのかな…今でも好きなんだけど。