ジョン

ばどぼが載るよー!という事で先週からwktkしすぎて今日も本屋まで我慢できなかったのでわざわざ乗換駅のキオスクで購入してしまったよーと。
・じゅんたくんがいけめんです…!
・しかし顔立ちはっきりしてるよね^^と改めて^^
・そういやオーディションの経緯とか知らなかったけど、台湾でもオーディションって開催してるんだな
・ん?初めてバックに付いたというきんきさんの初台湾コンが01年、じゅんたくんの入所が03年。という事はオーディション自体は01年の段階で受けていたんだろうか。コンサート開催に伴って現地のちびっこたち集めてーとかで。となると仮入所の段階でコンに出てたことになるけど…
・「他の3人よりも勉強が出来る(笑)」
・あー05年のマジサマ…
・憧れの先輩とかシャッフルユニットを組んでみたい先輩とか、挙げる先輩はある意味統一取れてる気がするといつも思う。俗に言う「正統派」的な人選。きみくんがこれに当てはまるかと言われるとそうでもない気がするがw
・だいちの憧れの先輩は何で名前の後に「(笑)」が付いているんですかw
・うどんをすすれないじゅんたくんww
・今年の舞台は哲学的
・やべー全然内容理解出来る気がしねえええ!
他のページのじゅにあ写真も含めてだけど、最近のじゅにあって「雰囲気はかっこいいけどよく見ると(ry」な感じなのかなーとか思ったり思わなかったり(…)。