歌合戦 20101127 10時 14時

メモ
10時

  • やっぱり初回ってテンパりながら見てるから記憶からもメモからも抜けてるの多いな…
  • 昨日も瞳スクもGoingも多分踊ってたよね、っていう
  • かみしげのVenus!(2回目)
  • 二人の最後の決めポーズがちょーきゃわわわ
  • これマジでファン増えると思うんだけど
  • 勇気〜とウルトラ〜を他の曲と勘違いしていたりとか
  • 少年たちの歌、前半出て来なくてびっくりしたけどどうしたんだろう何かトラブったのかな…
  • あきとが松竹座の楽屋で見た塚ちゃんとはしーの関係性について
  • というか、全体の仕切りがあきとになっている気がするのは気のせいですかw
  • ちびっこへの話の振り方上手いと思うんだけどなぁ
  • ちびっこにはちっとも伝わらないみたいだけどww
  • チンパンジーから人間までいる関西じゅにあ
  • この回はあきとが関西全員の名前をばーっと紹介
  • ちびっこたちがスタンバイする時、ゆーまがげしの背中を「ほらスタンバイしなよ!」みたいな感じで押していて、げしも「よし!って、なんでやねん!」みたくやっていて和んだ(*´∀`)
  • ビグゲ
  • 昨日もそうだったけど、イントロかかった時の歓声凄かったなー
  • 10人で細かく分けて歌ってるのを2人で歌う、って単純に大変そう…
  • 一瞬だけ見た神ちゃんが神ちゃんだった
  • ズッコケ
  • チッチキチーやるならちゃんとやってよ!中途半端ならやるなし!
  • 何となく背中の反らし方好きだなーと思ってたけど、注意深く見てると背中反らしてる振り多いんだなー
  • 何かの時に一瞬見た金内くんが金内くんだった(…)

14時

  • マスコミの皆さんいっぱいー
  • 自分のうちわ見付けた時の「おっ!」って顔かわいいよなー
  • 踊ってる時にも発見したみたいで「おっ!」ってなってたけどw
  • かみしげのVe(ry
  • この為にチケ代半分は出せるし
  • フィーバーと〜も踊ってたけど毎回だっけ…
  • 本物のしゅーじとあきらの人たち
  • 本物のえぬわいしーさんたち
  • マスコミ公開用の演出ですよねわかります
  • 関西が歌っていたJUMPの新曲?にも出てきて歌ってたし
  • ホントこういうゲストの出し方萎えるんだけど^^
  • YCさんたちは特に何か喋るとかはなく帰っていきました*1
  • と思ったら3部は色んな人が出てきて歌ったそうですね
  • もしかして観たいもの観られなかったかもしれないなーと思ったり
  • リアフェの映像に泣きそうになってみたり
  • コントがあんまりよくわかんないんだけど元ネタは東京の少年たちなんだろうか。看守とか。
  • はしーと戦ってるときにアニメっぽい技の掛け合いしててキャワ(*´∀`)
  • ずにあマンションはDQNネームがたくさんあって楽しいです^^
  • ズッコケの「ソイヤ!」が浸透してきました
  • MC
  • ドラマ撮影で東京のホテルに泊まっていたあきと。薄気味悪い部屋で怖がっていたらたまたま五関さんから電話があって部屋に遊びに来てくれた、と
  • でも散々怖い話して帰っていった五関さんww
  • あけおめコンの宣伝をサクっと
  • ゆーまを尊敬している、というちびっこ。理由は「関西弁がかっこいいから」
  • ちょ何それww
  • げしおかくんは基本お口にちゃんとマイク当ててるし、誰かがボケたらちゃんと突っ込んでるよね。あんまり伝わらないんだけど(…)
  • いつも思うけどやたらとイヤモニ押さえるよなー。自分用の作ってもらって、はいないよね…
  • ビグゲ!
  • 素早く自分のうちわ見付けて素早くお手振りしてたり
  • Can〜、昨日「キスしたいのさー」で口元に指置いてたけど今日やってなかったなー。あれ毎回やられるとこっちの身がもたないけどw

・挨拶の後、しんたろーと何か喋ってたりしてたなー

*1:まー確かに全体的に時間の余裕無いんだけど