なんだかんだで3回入って3回ともニコニコしながら踊ってるげしおかくんにデレデレしてきたけども。念のため持って行ったじゅんたくんうちわはただの邪魔な荷物でした^^
3部に入らずに、今回の選抜って結局何だったんだろうと思いなから家路に着いたら、オーラスがカオスだったようで。2部のゲストさんの出方が何かしっくり来なくて消化不良だったから3部観なくて正解だったかも。観たいものが観られなかったかもしれないし。大晦日のTV放送は3部らしいし(コーナーメインなのかなぁ)、でもTVでちょっとでもコンサート映像が観られるのは嬉しいので楽しみ。まぁ実際放送確認出来るのは1月4日くらいな気がするけどwまあまずは月曜のWSだな。