2010→2011カウントダウン

メモ。とりま中継前まで。
コンサート部分は通常のドーム公演のセトリと同じ

  • 1部よりも気合の入ったトサカwwちょーかっこいいんだけどおもしろいww
  • 挨拶
  • た「去年も思ったけど、俺らも浮かれてて皆も浮かれてて」「最高の思い出作ろうぜ!」みたいな事を。
  • む「バカになれるかー!」でニヤニヤしてたりw
  • 泣かないで〜ソロ部分でピースしてたよね確か…
  • モノグラムの決めポーズもきゃわああ。ってそういや振り返ってまるやまさんを確認してなかったからあれ毎回じゃないのかな、とか
  • ウインクキラー
  • 文ちゃんに質問、のコーナー
  • た「好きな炭水化物は?」「焼きそば」
  • りょー「もし変われるなら変わりたいえいとのメンバーは?」「おーくらくん。ドラム叩いてる時とかいつも見てて…」
  • そこでエアドラムをさせられる文ちゃんw
  • 文「普段あんまり喋らないけど、かっこいいっす」た「ありがとう」
  • やすだが見破られたんだっけ?かで罰ゲームお手紙
  • 読まれたことある!ない!でロメスコンビにさせようとするきみくんとしぶたにさん。結局3人でじゃんけんして勝ったただよしがお手紙を読まれることに。
  • オーデの時の足踏んでたエピとか「最近共通の友達と一緒にいっぱい遊んでる」とか「って!!!!!!!」の話とか。
  • やすだ「いっぱい遊ぼうな!来年楽しみやな!」
  • やっとただよしのプロアクCMが見られたよおおお!「※実際は鶏にはプロアクは使用していません」のテロップww
  • ここまでがっつりネタにしてるとは思わなかったw
  • MC
  • 今年のお仕事をそれぞれ振り返ったり。
  • 今年はあらちとのお仕事が多かった、という話
  • 数字が良かったというフリ家。1話の数字が良かった理由は「ほぼニノしか出てなかったから」というしぶたにさんw
  • MC終わって、さーべて曲だよーと思っていつものイントロ待ってたら、聞きなれない、でも聞きなれたイントロが聞こえてきて慌てふためいたよね、っていう。
  • そしたら10人出てきたので、普段まったく叫ばない私が久々に叫んだ瞬間でした。お隣の方ごめんなさい…
  • 「みなさん、いつも暖かい応援ありがとうございます!僕たちも頑張っていくので応援よろしくお願いします」的な挨拶が間奏にじゅんたくんから。
  • これを主にえいと担が占める客に言うっていうのもちょっとおもしろいな、とか思ったりもしたけど、でも10人出てきた時の歓声は大きかった気がする
  • 衣装はしょーくらで歌った時の衣装だっけか。
  • 後半でメインステ→バクステに移動。
  • 京セラでビグゲって改めて考えると凄いもん見たなーって思う。この人たちだけでこの会場埋められる日って来るのかな。
  • 雪を〜からバドボもバックに。
  • 何かあわあわしてたらトラさんのきゃわあああああなカメラアピールを見逃した気がする。何やってるんだろう自分…
  • 各所で「じゅんたくんがじゅんたくんだった」と評判の君歌は後姿を肉眼で見ることを優先してモニター見てないので知りません^^
  • ロマネでトロッコ乗りながら全力でぶりっこしてるトラさんがちょおおおきゃわあああ
  • ロックメドレー終わりの特効で全力で耳を塞ぐじゅんたくんw
  • 挨拶はただよし。ドラム終わりなので息を切らしながら。
  • 「年が変わるという大事な時間を僕たちに預けてくれてありがとうございました。」「7つの夢をみんなが見届けてくれて、僕たちが夢を叶える姿を見てもらえないと説得力がないと思っていて。いつかその7つの夢が膨らんでいって、何万何十万と大きな一つの夢になってみんなで最高の舞台に立てたたらな、と。今はまだ夢の過程だけど、これからも僕たちの夢を見届けてください」(ニュアンスで)
  • 蒼写真終わりで中継準備へ。