2010→2011カウントダウン 大阪

本編以降 メモ

  • 蒼写真終わりでカウコン中継の準備へ
  • 半々でお着替えへ。約20分のフリートークへ(巻いた結果らしい)
  • 「Bステに移動しまーす!あ、僕たちの中であっちBステって言うんですけどー」とか説明しながらバクステへ移動。
  • 移動しながら「あの挨拶良かったで!」とただよしに声を掛けるきみくん。照れるただよしw
  • オンエア開始と共に今年も始まりました大規模カラオケ大会in大阪w
  • 1曲目から踊るし歌うしハモる。本人たち自身が楽しんでるってのもあるだろうしサービス精神が旺盛ってのもあるんだろうなーとか。
  • 大阪からの中継が終わった後も映像に合わせて歌ったり踊ったり勝手にハモったり「たっきー!つばさ!」言ってたりw
  • 寿司コスプレwww
  • 自力では起き上がれない寿司の人たちw
  • うちがスクリーンに映ったときに多分ただよしだったと思うけど「うちだ!頑張って!」とか言ってて何かもにょったり。って確か去年も同じ事思ったんだっけね…
  • ってか大歓声が起こったから何事かと思ってスクリーン見たらうちが映っててびっくりしたとか。って去年も(ry
  • と思っていたけど、もしこれがかつんで、じんくんがスクリーンに映ったときって会場はどんな反応するんだろう、ブーイングとかされちゃうのかな、とかぼんやり考えたりしました。
  • 寿司着てる時も踊ったり歌ったり。少年隊の曲もマジで歌ってたw
  • 日付変わったあと、じゅにあに挨拶して回るよこやま先輩w
  • テレビ中継時は「ただよしはそれなりに映るだろうから」という理由で主にじゅんたくんばっかり見ていたけど新年早々のその判断が正しかったのかどうかはさっぱりわかりません。
  • そんな判断で見ていたKeep〜は6月のインテを思い出したりしてました
  • そーいやじゅんたくん映り込みが期待出来そうな良い位置にいたなぁ。双眼鏡で二人同時に収められたので満足です
  • メインステでウサギっぽく?ぴょんぴょん飛び跳ねてるたつきww
  • 中継終わりで新曲
  • 無責任〜
  • ひとつの〜
  • 関ジュ紹介
  • しぶ「(ばどを)きりやまんとなかまんです!」
  • 懐かしいww
  • たつき「関西じゅにあもこれからもっと上目指して頑張っていくんで応援よろしくお願いします!」
  • 「上目指していきます!」を気に入ったただよしw
  • ってかこれ言ったの帰り道ずっとむらかみさんだと勘違いしていたけどたつきだったよね…っていう。
  • アンコールでイッツ〜。シャケ!とか。この時点で1時だったけど「俺らが怒られるから!」でイッツへ〜。
  • 「2011年もよろしくお願いします!」で終了
  • そーいやカウコンで飛んでいた銀テはカウコン仕様の銀テ。通常は各色それぞれあったけどカウコンのは全色混ざってグラデーションで文字が書かれてた。