何ヶ所かは追加出るんだろうなーとは思っていたけどこうもまとめて出してくるとは。ってかGWの城ホって使う人まだ決まってなかったんだね…じゃんぷはGW横アリだしな。どこ申し込んでも基本的には城ホに振り返られているようで*1、まーなんて言うか相変わらず強気だよな。しかし返金なしの振替祭りの中1個だけ振り返られることもなくあっさり落選だったのはなんでだろう。わかりやすくて良いんだけど。そんな感じでもう今週末からスタートですね。4日前にしてようやくチケットが来てグッズ詳細も出たのでやっと実感沸いてきたよー。「うちわ出るの嬉しいけど出来れば個人が良かった」とか「パンフ無いのかよおおおお」とか贅沢は言いません(…)。
あとはカレンダーか。拾った画像のしげおかくんがちょーーかっこよかったのでちょっと迷い中。しかしソロ2ページって凄いよなぁ。ワニブだし、とは思うけどでもその向こうには大人の色々もあるんだろうし。ばどの写真もまー良かったしさーどうしよう。って雑誌の購入基準ブレまくってるなぁ最近。雑誌と言えば、「どっかの雑誌載せてくれないかなああ」と思っていたのになかなか載らなかったあけおめコンでのじゅんたくんとしげおかくんの2ショットをみょーじょーさんが載せてくれたのでサクッとお買い上げ。ありがとうみょーじょーさん。

*1:あと広島もかな?よーわからん例外もあるみたいだけど