CDリリースおめでとう!というわけで初回Aと通常盤を購入。まさかムラサキをクリアな音源で聴ける日が来るなんて。公式着うたをDL出来る日が来るなんて。それもソロCDで。いやーちょっと複雑だけど感慨深い。PVはとてもシンプルで飾ったりしてなくてでもちゃんとこだわっていて、じんくんらしいのかなーと思った。話題性も大事にしたいだろう初リリース時に派手なものを持って来なかったのも「らしいな」とすら。メイキングは未見なので時間のある時でもにじっくり見たいと思うよ。
なんか初日にしてなかなかの数字を叩き出しているみたいで。握手会を仕掛けてくるらしいからそれがどのくらい影響するか、だよな。ポストカードVS握手会。