24時間

メインパーソナリティーお疲れさまでした。どうもこの手の番組が苦手なので斜めからしか見ていないんだけど、番組終盤でおーくらくんが楽しそうに晴れやかな表情でマイホームを歌っていたので、それが見られただけでよかったです。斜めに見ていたのが申し訳なくなるくらい良い表情でした。あ、お手紙って毎年あるもんだと思ってたら違うんですね。
漁船の中継の呼びかけがカメラに映っていなかったり、画面に映ってないのにいつもの笑い声が聞こえてきたりして「相変わらずだなぁ」と思ったり。ただでさえ見切れがちなのにあれだけいたらそらさらに見切れるよね!的な。
編集が終わるまでが24時間てれびなので頑張るけど、ツイかどっかに自分の編集点メモっておけば良かったなーとちょっと後悔。