少年たち 20110908

じゅんたくん休演日。代役はなし

  • OPのショータイムで10人いるはずの上段に9人しかいなかったのでもしかしたらと思ったら、芝居始まっても関西チームは4人のみ
  • 1人減っただけでもフォーメーションとか細かい台詞の追加変更とか大変だろうな…と思うので代役はいても良いと思ってる派
  • 革ジャン着て出てきて罪告白のくだりはカット
  • なので当然ライブ中に警察に連行される、も無いけどドラムは風の子〜の時に出てくる。あのドラム必要かな…
  • 「俺の叫び聞こえてるのか!」は濱ちゃんが
  • 濱田の罪告白
  • あほ犬しげおかくんきゃわわわ
  • あほ犬たちが暴れすぎたのか足にロープが絡まる濱ちゃん
  • 淳子どうするのかなーあれ昨日と何か違う→重子!!
  • つい変な声が漏れ出てしまったことは反省しています近隣の方すいませんでした
  • 髪形と衣装は淳子と同じ
  • しげおかくんは犬やってから女装
  • 神ちゃんはそのすぐあと出番あるから消去法でいってもしげおかくんしかいないしな
  • シャワー中コント
  • 「プロポーズの練習」
  • あ「結婚してくれ!」しげ「いいわよ、ポニファス♪」
  • あ「結婚してくれ!」神「俺でええんか?」
  • 桶おわりで「ポニファス」を活用してくれる野澤。ってか毎回小ネタ挟んでくるね野澤w
  • あきとがしげおかくんに「ポニファスどっから出てきた」って聞いてたけど答えず。マジでどっから出てきたのそのカタカナw
  • 「戸塚、掃除代われ!」「肩揉んで〜」は神ちゃん1人で
  • 神「(掃除)ちゃんとやらないと後で怒られるの俺ら…」
  • 「俺ら」って言っちゃったあと神ちゃん自分ですぐ気づいてたなw
  • 「掃除代わってやるよ」「俺がやるよ!」「いやいや俺が」「じゃあどうぞ」をやる五関先輩とはっしー
  • ライバルが生歌に。「冗談じゃないぜ」の「ぜ」が無くなった。
  • 「中間の妹の容体悪化」は「五関の母が父に殴られた」に
  • 逃走中にブレーカーを落とすのは塚田五関に
  • 脱獄しよう!のあとの戸塚と重岡
  • しげおかくんの台詞回しがちょっと変ったような…気が…する…
  • 双眼鏡で浮き出た手の血管に着目してしまったことは反省している。どこ見てるのわたし
  • 投げ合ってた鍵でかくなった?
  • 看守の服を着て先輩に怪しまれる濱田、のくだり
  • 「このあいだの乱闘を止めた報酬」を「このあいだの報酬、あ、何でしたっけ、乱闘を〜」と言い直す。うまく誤魔化したなw
  • 逃走中の「お前ら、絶対死ぬなよ!」も濱ちゃんが
  • 五関先輩に丸かぶりだよしげおかくん…と思ったらあきとにも丸かぶり。上手端っこ涙目
  • 君に〜
  • じゅんたくんのソロパートはあきとが。他の曲のソロパートはどうやって振り分けたのか全然覚えてない。そもそもソロパートそんなに(ry
  • 「じゃあ10年後に!」で別れるとき
  • 河合「濱ちゃんは馬面って呼ばれてるの?」
  • 前日は「犬のお散歩屋さんは〜」とか言ってたので毎回変えてくるんだろうか。やりそうだな河合ならw
  • エンドロールにはじゅんたくんの名前も映像もある
  • クレアク!のしげ!
  • ってメモに書いてあるんだけど興奮しすぎだね。いやマジでちょーかっこよかったんだけど
  • ネクス
  • 「僕を信じて」はしげおかくん1人で
  • いやーこれも本当にいいですね!
  • あれつまりは木曜以外はじゅんたくんとしげおかくんってことか…って気づくの遅すぎるw相変わらず一点集中がひどすぎる
  • 限界メーターのはっしーが非常に楽しそうでした
  • 最後の出演者紹介
  • 1人ずつ名前言っていくとき、自分で自分の名前も言う戸塚。前日は自分の名前言わなかったし誰にも言われなかったもんな確か。言い忘れたんかなー
  • 「今頃は大阪にいるでしょう。今日はあいつの分も演じました」みたいな言葉とともにじゅんたくんの名前も紹介してくれたので戸塚は良い人
  • 「今年はこのチームで」って毎回言ってるから出演者増とかはないんだろうか。となるとポスターもそうだけどあのパンフ何なんだろう