しょーくら 20110909

2週目

  • Love your〜のれいやくんは非常に良いれいやくんだと思います
  • 「ギャンスタの上手にいるあの短髪の名前を知りたい」と8月中ずっと思っていたので判明してよかったです
  • ツキノミチは多分この年代のうえすとが歌うから良いんだろうなぁ。あの年代のかつんが歌ってたから良かったんだろうなぁ。とかぼんやり。
  • Dial up歌ってるうえすとが強そうでいいですね
  • 去年の12月の松竹はキラキラしてるアイドルなうえすとが見たくて新幹線乗ったけど、今のうえすとはただキラキラしてるだけじゃなくてそこに「強そう」という要素が加わってきた気がするので非常に楽しくなってきました。まだユニ単位で推そうという気にはならないけど
  • 濱ちゃんにツッコミを要求するしげおかくん、ってこれ台本とは違う流れなのかなw本気でびっくりしてるっぽいけどw
  • アメフリが映像に残せるうううううう
  • 二人目線合わせてハモリだしてから徐々に逸らしていって、最後は目を合わせなくてもピッタリ終わる、の図が好き*1
  • GWの城ホでそれ見れたの嬉しかったなー
  • VIP久しぶり!
  • バドの強そうな感じは安心するレベル
  • このバックのバンドの人たちいりますか
  • Q
  • パンダww
  • 「重岡×康二」が推せると気づいた2011年秋
  • しげおかくんひどいww
  • お手紙
  • 「言わんといてほしかった」言ってる顔きゃわああああ
  • しげおかくんのお手紙読む声(*´∀`)お手紙持ってる指も(*´∀`)
  • しかし3年連続お手紙ってすごいな…良いお手紙なんだけども
  • 鼓動の大サビ歌ってる神重を見て、次世代の甘受を引っ張っていくのはこの2人なんだろうなと思ったり
  • 8月からずっと思ってるけど、バドの単独コンが見たいです

*1:まぁこれはオケだろうからアレだけど