20111217 東京ドーム

4回戦

  • 今日もリストバンドは紫
  • 最初のバンドメドレーの時「音がこもってるなぁ」と思ってたけど、バンドメドレー終わってもこもったままだったから場所の問題かなぁ。バックネット裏ってそうだったっけか…
  • 輝く〜
  • 丸山さんの動きを真似してたり
  • water〜
  • ラップの人の立ち位置ドンピ..:*:・'゚☆。かっこいいいいいい
  • 今回ようやく正面から見たけど、水に文字が映し出されてるのとか知らなかったw
  • MC
  • 昨日の公演後は何をしていたか
  • 「直帰」と「速記」を間違える安田
  • 帰宅の車に乗ってる時の記憶までしかないおおくらくん。気がついたら朝だったらしい
  • でも何かを食べた時の味(醤油味)は覚えている食いドルおおくらくん
  • 安田が大野くんのドラマに出るよ、の話から
  • 安田と大野くんの会話に自分の話題が出てこないと聞いて悔しがるおおくらくんきゃわわ
  • そんな安田のドラマ。当の本人が放送時間あやふやなのに、スラスラ出てくるおおくらくん
  • バブーンマンから2、3年
  • 大きなお仕事が来ると「ドッキリじゃないか」とビクビクするおおくらくんw
  • 大「ドッキリされたら泣いて横山くんを悪者にする」
  • wanderの立ち位置を思い切り間違える丸山さん。メインステ中央に一人づつピンスポ当たってそこに7人立つのに、一人スタスタと下手のムビステ辺りまで歩いていく→しばらくして気がついたようで戻ってきてたww
  • 気球で投げちゅーするおおくらくん
  • 夜な夜な→「109」
  • バンドメドレー
  • 天井辺りにドラムの人の固定カメラ用のスクリーンあるの知らなかったwミセテクレ終わった辺りで気がついたw
  • 今日の挨拶はきみくん
  • EN
  • 自分の乗る外周トロッコの位置を把握していないきみくん。上下間違えて移動して丸山さんだかりょーちゃんだかに指摘されてたw
  • 何度もムーンウォークしたりマイケルの決めポーズしたりするおおくらくん
  • 早々に大きいトロッコ(あれ何て言うんだっけ)から降りて花道歩いたり外周歩いたり
  • のそのそ花道に登ったり寝っ転がったり
  • 皆がメインステに戻り始めてるのに中々戻ろうとしないおおくらくん
  • 人力トロッコに乗る村上さん丁寧に見送ってたりしてたよねw 
  • 中々戻らないからスタッフさんに促されてたしw
  • 今日も外周降りて走ってたりアリーナのとこ走ってたりしてたけどテンション高いですね…
  • ベンチの屋根の上には登ってなかったけど
  • おおくらくんの言うことを真似する丸山さん
  • Wアンコの流れは昨日と同じ。「やるの決まってるけどあえて客を焦らす」
  • 「今から3回焦らします!そしたら掛け声→曲始まり!」
  • 「アンコもWアンコもやるのは決まってる、予定通り」なんて客もわかってるけど普通は演者は言わないのがお約束なのにそれを逆手に取って言ってネタにするのはさすがだと思った。言わないでほしいけど。
  • そういや、昨日気がつかなかったけどWアンコがもんじゃいに変わってた
  • 北海道で無限大とひとつの〜を両方歌っていて「どっちかにしろよ^^」って思っていたから変わって良かったんだけど変わったのいつからなんだろう。