20111218 東京ドーム

5回戦

  • 今日のリストバンドは緑
  • TWL
  • くらやすでカメラにアピりながら歌う→二人してイヤモニが外れたか何かでキャッキャしながら直しててキャワだった…
  • パンぱんだ
  • 自前のスーツで出てくる丸山さん
  • 銀テに必死になる客に
  • 村・大「後にしーや!」
  • MC
  • 気まずいに「太った!」言われる丸山さん
  • 「あの二人に言われたら敵わん…!」と意気投合する丸山さんとおおくらくん
  • 大「太りたくて生まれてきたわけじゃない」「生まれながらの体質や!」
  • そこに加わるきみくん。意気投合するメタボ三人衆
  • エアステーキ屋さん
  • 美味しそうに食べるおおくらくんきゃわわ
  • 昨日はゆずの北川さん、今日は犬のドラマの家族が来ている、と
  • り「じんも来てる!」
  • ベンチにいるじんくんに照明とカメラが。黒髪パーマに黒のライダース?黒縁メガネ、ガムくちゃくちゃ噛みながら会釈
  • き「あかにし!久しぶり!有閑倶楽部やろう!」
  • 聞き取れていなかったのか、手で軽くあしらうじんくんw 
  • 一昨日は田口が来ていたので
  • き「有閑倶楽部出来るやん!不可能を可能にするやつ!」
  • 夜な夜な→「大都会」
  • 終わったあと足がガクガクみたいな歩き方するおおくらくんw村上さんに介抱されながらハケるw
  • なので金の玉子は一切見ず
  • バンドメドレーの時の衣装
  • 16日→黄色いタンクの上に何か着てた
  • 17日→黄色いタンクのみ
  • 18日→紺?のベストに白シャツ
  • マイホーム
  • スクリーンに映った叩いてる時の表情が本当に良くてちょっと泣きそうになった
  • EN2
  • 曲に入るまでの流れは前日と同じ
  • つけていたリストバンドをスタ最前の客に手渡すおおくらくん
  • ネットによじ登って寄っ掛かったり
  • EN3
  • ひとつの~
  • き「(ここは)大倉さんお願いします」
  • お「出てきたけどどうしよう!」「だって何にも決まってないんだもん!」「皆の声が聞こえたから出てきたけど」
  • ちょっとスクリーンに映った渋谷さんの表情見たら、「これも予定通りの流れなのかなー」とか思ってしまったので、やっぱりWアンコのあの流れはあまり好かない
  • 村上さんの誘導でお手振りするおおくらくん
  • 外周降りて練り歩いたり