20111230 京セラドーム

8回戦。コン中に書いてたメモに主語が無いから後から読み直したらなんのこっちゃわからん…

  • リストバンド→左に黄色と青の2本、左に白いのをつけてた
  • 外周回ってる時だったと思うけど、勢いづいたまま階段を降りたから躓きそうになる→その勢いのまま着ブロに飛び込もうとするおおくらくん
  • 見学組は小瀧・金内・竹本・流星。あいつら楽しそうだなおい…
  • 外周で旗振りながらお手振りしてる真鳥に気を取られていたら連れに「見学組いるよ」言われて覗いてたらTWLのくらやす的な何かを見逃した気がする…
  • 錦戸さんの「一生オーバーオールは着ません」宣言ktkr
  • 「オーバーオール着たらかかしっぽいかな」と思って着てたけど、客に不評だったので封印するらしいww
  • 365日家族のピンスポがメンカラーだったんだけどずっとそうだったっけ…?
  • Fly Highでメインステに戻ってくる時に「トゥース!」やってたり
  • MC
  • 29日に見学に来ていた甘受総勢11人をご飯に連れて行った丸山さんと横山さん
  • お会計は横山さん
  • 大「ライブの時期は奢るんですね」ww
  • ここでまさかの展開
  • 横「関西じゅにあ、東京のカウントダウンに出るらしいですよ」
  • えええええええええ!だれが!でるの!
  • 東京に行くにあたって丸山さんに相談したしげおかくん
  • え、しげおかくん東京行くの…!ってことは兄組(笑)だいたい行くよね…
  • 「尊敬する先輩が丸山さん」ということで変な子扱いされるしげおかくんw
  • 「僕のことは良いけどしげおかくんのことは悪く言わないであげて」みたいな事を言ってくれる丸山先輩。いやでもそもそも名前出すなし…いやでも出してくれたからこそ…ぬーーーん
  • 以前、回っていないお寿司をヒナの人にご馳走したおおくらくん
  • 大「いつも出してくれるから出した」
  • Fly Highの大倉ソロパート部分が羨ましい横山さん
  • その流れで、Wonderful〜の間奏前の大倉ソロパートと横山さん担当のズッコケ〜の冒頭のカウントをチェンジすることにw
  • というか話が半分くらい入ってこない…東京カウコン…
  • 夜な夜な:「忘年会」
  • ジュニボが振り回す旗から飛び散る水しぶきを避けたりw
  • Wonderful〜とズッコケのチェンジは公約通りに無事に実施
  • ヒナの人と外周で追いかけっこしてからトロッコ乗ったりしてたのってこの回だっけ…ってわりと毎回追いかけっこしてるよなあの二人w
  • EN→キャップ着用
  • ムーンウォークしたりマイケルの決めポーズしたり
  • 手繋ぎ前にマイクとイヤモニを外すおおくらくんとあと二人(りょーちゃんとやすだ?)
  • 何だろうと思っていたら手繋ぎ後に噴水に近寄って水浴びwwだからマイクとか外したのかww
  • EN2→濡れ髪&デコ出しでちょーいけめんんん