2011-2012 京セラドーム

終戦

  • リストバンド:緑と黄色の2本づけ
  • ローリング〜かな?村上さんのソロのあと毎回客が沸いてたのが気になった。カメラに向かって何かしてたんだろうけど双眼鏡厨にはそんなの確認する余裕ない^^
  • TWLのくらやすがかわいすぎてだな…普段くらやすなんて興味ないんだけど今回のツアーはくらやすに沸いた
  • オーバーオール復活しとるww映像用かな
  • MC
  • この回もDVD撮りが入っているよ、の話
  • 「DVDにお客さんよく映ってるもんね」というのをメンバーが好意的に受け取って話しているのを聞いて「今後のDVDにも客が映るのはなくならないんだな」と思いました。客映すならその分メンバー映せし^^
  • 横「もうすでに何回か間違えた」
  • 大「1回もちゃんとできたことない!」
  • 当たり強いww
  • もうすぐカウントダウンだよ!の話
  • 大「僕らのカラオケ大会をお楽しみください」
  • こちらはそのつもりだったけど本人らもそのつもりだったんだなw
  • ズッコケで外周回ってるときだったかな、かなりピンポイントでうちわに撃っていたの珍しいなーとか
  • フロートで通った時にみんなスタ下段辺りを指して大笑いしてたんだけど知り合いなのか面白うちわがあったのか何だったんだろう
  • 夜な夜な:大晦日
  • 「Dye D?」言ってカメラに抜かれるとこを最終日にしてやっと見たんだけど(…)何あれくそかっこいいいいい
  • アグリが特にそうだったけど、バンドメドレーに大ラス特有の「終わりたくない!」感を感じました。まぁこちらのフィルター越しの感想だけど
  • マイホームがこれまた本当に良かった。ああいう表情見て改めて「すきだなー」と思った大晦日
  • マイホーム終わりでカウコンの中継準備
  • DVD用にメイキングが回っていることをペラる丸山さん
  • 「トイレ行ってくる!」と言ってハケるおおくらくん→数分後にモグモグしながら戻ってくる食いドルおおくら
  • 裏にお節やらお蕎麦が用意してあるらしく、「食べるなよ!」言われながらハケたのに
  • 大「(蕎麦は)関西風やった!」「かまぼこだけ!(食べた)」
  • やっぱり食べたんですね^^
  • 放送中はスクリーン見ながら歌ったり踊ったりわーわー言ったり
  • 宙船でオール漕いだり硝子の少年踊ったりスクリーンに映るかつんに話しかけたりw
  • セクゾン観ながら「録画や!録画!」言ってたりw
  • 映像観ながら「観てまうなー」「ざぶとんほしい!」
  • 放送楽しみすぎw
  • NewSの曲で手振りしたりしてるくらやす、腕組みして動かないりょーちゃん。何かすげー妙な空気だったこわい
  • 毎年そうだけど内がスクリーン映ると客席大歓声で「あぁ人気なんだな」って思うんだけど一番嬉しそうに盛り上がってるのはエイトさんたちですよね
  • じゃれ合う野菜たち
  • 中継で甘受が映った時の京セラの歓声は大きかった
  • まさか歌わせてもらえるなんて思ってなかったから中継終わりでその場にしばらく座り込んだけど^^
  • アンダルシア観ながら「豪華やな!」言ってたりw
  • 東京との掛け合い待ちの間だったかな、渋谷さんにネタを仕込まれて横山さんに絡む三嶋w
  • 三嶋おいしいwww
  • DVDはカウコン含めて収録されている可能性があるらしい
  • 中継終わりで「このまま帰すわけがない」「僕らにもう少し時間を」ということでフリーダム理論へ
  • メンバー紹介:村上さんの動きを真似するおおくらくん
  • 曲が終わってエイトがハケる→ん?客電落ちたまま?と思ったら映像が流れる
  • OPで流れてた映像の続編→え?レンジャー?
  • まさかのレンジャーktkr
  • 「ご無沙汰してます。今年こそ〜(聞き取れなかった)の巻」
  • 本編終わって中継終わってオマケに2、3曲歌って終わり、ってオーラス感薄いよなーと思ってたけど、こういうの用意してくれてたんだなぁ。やっぱりエイトのサプライズの提供の仕方うまい
  • レンジャーのテーマ→もんじゃいビート
  • 丸山さんを誘導してお手振り行脚させるおおくらくん
  • おおくらくんがアリーナに降りてスタスタ歩いていくのでどこ行くのかと思ったら着ブロ辺りのちびっこたちに手差し出して握手してた。どこからか駆け寄ってくる人たちもいっぱいいたけど
  • エイトがハケた後まだ粘る客
  • 「どうしてあの盛り上がりのままキレイに終わらせられないんだろうこの客たちは」と混雑回避のために会場を後にしながらぼんやり思いました
  • 出てきて挨拶だけして終わったと聞いて「粘り勝ちやな」ともぼんやり思ったり。毎年最後に挨拶だけ出てきてくれてるけどな