20120411 滝沢歌舞伎

メモ

  • そういや劇場でフライングしてる人久しぶりに観たなw衝撃もドリボも行かなくなったからなぁ。
  • 口上
  • 席が上手すぎてしげおかくんの口上が見えませんヽ(;▽;)ノ
  • GC階の1列目まで降りて口上するのでちょうど前面の壁がヽ(;▽;)ノ
  • 桐重の口上は変更無し
  • 濱「初めて滝沢くんを見た時"この人なら抱かれてもいい"と思いました」
  • 神「そう、私が"神"様!」
  • 山亮「はははは!この身長笑えるでしょう!」
  • 高橋「今年は辰年なので、私と喋る時は敬語でお願いします。」
  • 武道さんたち面白いww
  • 仮面曲の前の曲(…)
  • 最後、しげおかくん1人だけシャツの裾が見えちゃってるんだよなぁ
  • リベンジャー
  • 何だろう、かっこいいんだけどおもしろい…素肌にジャケットなのがいけないのかなw
  • 楽屋の白塗り待ち
  • マネージャーと社長、「一座に入りたい!」やってくる人達の組み合わせが逆に
  • 「面白いこととか面白いこととかやってみろ!」→ショートコント
  • 「かっこいいことやってみろ!ちょっと回ってみろ!」→二人でバック宙
  • 「回ってみろ!」言ったのに見てないマネと社長に「見といてや!」
  • 神ちゃんを「じーーーーっ!」と見るしげおかくんきゃわああああ
  • 松屋
  • 流れの中にちょいちょいボケ挟みだしてきたな関西w
  • 和尚さん
  • 「俺らはわざわざ関西から来てるんや!おもろいことやりに!(ドヤ!)」「濱田いけ!」
  • 悪いしげおかくんかっこいいいい坊主似合わないけどw
  • 桐「古畑にんざぶろうが「犯人はあなた!」と言ったけど間違っていたときのリアクション」
  • 桐山さんから濱ちゃんへのムチャ振りコーナーですね
  • 将門と捨十
  • 客席弄りなのに捨十桐山さんのおかげでだらけることなくテンポが良くてちょっと一息つける良いコーナーと思う。舞台中に一息つく必要ない気もするけどwあと滝沢さんがちょっと押され気味なのもおもしろい
  • 隈取はあれ毎回その場で描いてるのかなぁとか思ったけど時間短すぎるよな
  • 治団、捨十、将門の3人のシーン
  • 治団の語尾が2回くらい訛ってる気がした…
  • WITH LOVEの時の表情が本当に良くて。って多分観たら毎回言うと思うけど本当に良い。