滝沢電波城 20120421

滝沢座長のラジオに歌舞伎組。メモ。

  • ジャンクションからワーワーうるさいww
  • しかしそんな存在すっかり忘れていたので録音出来なかったの地味にショック
  • 関西を呼び込む→噛みまくりで突っ込まれる滝沢さんwしげおかくんもちゃんと突っ込んでるw
  • 重「滝沢さんの殺陣を見てるファンの人の目がハートになっている」滝「どこ見てるの。女性の顔ばっかり見て」他「ヤラシイ!重岡ヤラシイ!」重「何で!ここはみんな仲間になって!」
  • 「座長の凄さはハンパない」
  • 滝「"滝沢さん"って呼ぶのやめようよ」関西「「「「秀ちゃん!」」」」
  • 他舞台で稽古に参加出来なかった時、神重濱田から「(滝沢さんに)惚れた!」というメールが届いた桐山さん
  • 稽古中のJrに指導する姿に感動した、と
  • 桐「僕ら4人、滝沢くんのこと狙ってますから!」
  • 「しんどい」とか言うと場の雰囲気がグダグダになるから言わない、という滝沢さんに
  • 「重岡、惚れました!」
  • 出したお題で1人ずつトーク
  • 「好きな色は?」
  • 劇場で怪獣みたいなスリッパを履いている神ちゃん
  • しげおかくんの好きな色→オレンジと青。オレンジは「ファンの人の自分に対するイメージらしいから」「好きな丸山くんのメンカラーがオレンジで丸山くんが好きな色だから(はーと)」
  • 今日も安定のまるやま担ですね^^
  • 青の理由は「飼っているインコが青でめっちゃ綺麗な色だから」
  • 「スベる話」
  • ヒノキとエノキの話
  • しげおかくん豪快にスベったwww
  • 滝「ほとんどの人がチャンネル変えましたね」重「戻ってきて〜お願い〜」
  • 「お願い〜」の言い方かわいいいいいい
  • 来週も出してもらえるのかな?