滝沢電波城 20120427

今週も座長のラジオに歌舞伎組。メモ

  • 先週の反省を生かして早めに録音ボタン押したのに、ジャンクション?CM?は無かった…
  • 滝「関西Jrのうるさい4人が今日も出てくれるということで今スタンバってますけどね」「これから出てくると思いますから」桐重「そんなん言わないでください!出てきてもうた!」
  • 歌舞伎の稽古中、座長が席を外した時に座長のそばを食べてしまった桐山さん、の話
  • 重「食べてました!直箸で!」
  • 全然知らなかった座長w
  • これどこで聞いた話だっけ…と思ったら春松竹か。
  • 「座長とスキンシップを取ろう!」と思い、座長が使っているシャンプーや私服のメーカーを調べている濱ちゃん
  • 「ストーカーじゃないんですけど」と言いながら話し始める濱ちゃんに
  • 重「それね、ストーカーって言うんです!」座長「重岡、それ正解!」
  • ごくせんの時に、かめなしさんが着けていたネックレスを自分で真似して作って現場に着けていったらドン引きされた桐山さんw
  • クイズコーナー→正解ではなく、面白回答をするとポイントゲット
  • 「関ジュ=面白い→ポイントが少ない=関ジュじゃない」
  • 重いww
  • 普通に正解を言ったのにポイントゲットしたしげおかくんに非難轟々w
  • 重「あえて正解を出すという面白さ?(軽く)」
  • 「劇中のそれぞれの決め台詞を言ってください」
  • 黒影「将門〜俺はお前をコロ助なり」
  • 座長は無反応。関西チームでやったときは大爆笑だったらしいw
  • 赤影「将門、ただいま映画寮フェス公開中だ!」→まさかのポイントゲット
  • 神「宣伝したらポイント貰えた!」
  • 治団「将門、俺は藤原くもんの子、コロ助だ!」→これもポイントゲットw
  • 一番ポイントの低かった濱ちゃんに
  • 重「濱田くん、今まで長いことありがとう!」
  • しげおかくんww
  • 一般人扱いされる濱ちゃんに
  • 重「まだ僕たち歌舞伎やってるので観に来てください」
  • 流れに乗っかってるだけなんだけど嫌味な言い方wすきww