今夏の松竹座も無事に幕が降りたそうで。お疲れさまでした。

  • しげおかくん:去年は前半と後半では演技が良い意味で違っていたんだけど、今年はそんな感じがあまりしなかった。言い回しとか前半に観たのとは違う印象のところもあったし「良くなってる」と思ったけど今年は最初からしっかり仕上げてきたのかなーと。二十歳の抱負で「スーパーアイドルになれるように頑張る」と言ってくれたしげおかくんが頼もしいです。
  • じゅんたくん:メインのシーンがまさかのコントだったことに驚いたけどまた新たな一面を見られた気がして嬉しかったなー。アドリブには強い人だしね。演技も去年と同じで「前後半じゃ違う!」ってことがなくて安定していた気がする。
  • 26日2部は4回観た中で1番良かった回でした
  • あとはそのくだりの前後のしげおかくんとのやり取りね!クリエ2組でも発揮されていたしげおかくんの末っ子Sキャラがここでも存分に発揮されていたようで毎日レポ拾うのが本当に楽しかったー。先輩であるじゅんたくんに積極的に突っ込んだり時にはイジったり、上手く扱ってる感すらちょっとあって良い関係性が出来てるんだなーとよくわかんないけど何か嬉しかった。このシーンの為にチケット増やそうかと何度悩んだことか…。幸運なことに上手通路側で観られる機会に恵まれて、というか今回だいたい上手通路よりだったので良い位置で良いもの観られて幸せでした
  • ずっと「飛び道具」なイメージしかなかった金内の印象が変った。どんどん演技が良くなっていった気がする。台詞も聞き取りやすかったし
  • 逆に流星くんは何かどこか残念。もうちょっと腹から声出してみてもいいんじゃないかなーとか
  • そういう意味では桐山さんはダントツの安定感よな。これは経験の差ってのもあるんだろうけど
  • って私はさっきから何目線なんだろうか
  • 9月の日生公演も楽しみです