少年たち 20120908

メモ

  • 囚人番号:71
  • 俺たちは上等:投げチューとかしていなかったんだけど役柄が松竹とは違うからかな
  • 風の子~:バンド!スタンドマイク!指!(スタンドマイク厨復活した)
  • 去年とちょっと台詞変わっててわかりやすくなってる。他のシーンもそうだけど。
  • これが噂の中間ジャクソン.:*:・'゚☆。.:*:・'
  • 振り切ったじゅんたくんイイヨイイヨ
  • 松茸山に向かう道中:4人で決めポーズ→中「俺も混ぜろや!」
  • 松茸マスター重岡ちょーきゃわわわ
  • というかこのシーン楽しすぎてあんまりよく覚えていない
  • あいうえお作文:「たきざわひ」
  • 桐「誕生日のお祝いしてくれたあなた」藤「気のきいたプレゼントもらったけど」重「ざっくり言うと」中「君のことが」「引くほど嫌いです」
  • 赤のお題は「いまいつば」
  • 掃除変われよ!:客席下手→上手に。上手A列通路の客にモップでちょっかい、って毎回やってるみたいだけど
  • 出所:みんなでトツカに話し掛けてるとき、後ろでトツカがブランコに乗ってそれ聞いてるの知らなかった
  • 10年後:大きなのっぽの古時計(を英語で。発音良すぎてold clockとか何とかしか聞き取れなかったお)
  • 「グランドファーザーにもらった時計」(ギター掻き鳴らしながら)
  • カワイ:ハケ際に「タッキー10周年おめでとう!」
  • レッツゴー~:言葉より~歌ってる後ろでスタンバイ中の甘受の人たちが楽しそうですwノリノリw
  • 「みんな、めっちゃ好きや!」
  • 山亮いなかった

メモに「下手」って書いてあるんだけどなんだっけこれ…