滝つ 東京ドーム 20120908

甘受が出ていたところだけ。抜けある気がするけどとりあえずざっくりメモ

  • OP:VTRの後、各ユニ代表がコメント
  • 甘受はしげおかくん:「しげおかだいきでーす!たっきー&つばさ〜(聞き取れなかった…)」
  • こういう場面でももう桐山さんじゃなくてしげおかくんなんだね
  • 空のスクリーン(外周)
  • 紹介は「中山さんwith関西Jr.」
  • 中山さんの立ち位置わからんわー
  • 夢物語(バクステ?)
  • Venus(上手)
  • 空スクで使ったタオルを首に掛けたままでVenusを。踊ってる間にそのタオルを落とす→しばらくそのまま踊る→最後の方でしゃがんだ時にさりげなく拾って首に掛けて立ち上がる→決めポーズ
  • スムーズすぎてかっこいい
  • 時間旅行(外周へ→ハケる)
  • One Day One Dream
  • 外周下手から出てきたんだっけ…?
  • ここからは紫のファー付きの衣装
  • エストは黄緑ラメ
  • to be or not to be(下手)
  • 滝つ上下に分かれて両サイドのステージでそれぞれにバック付けて
  • じゅんたくんしか追ってなくてしげおかくんの位置把握してなかったけど、よく見たらじゅんたくんの隣にしげおかくんいる.:*:・'゚☆。.:*:・'゚3塁側勝訴!
  • (´-`).。oO(明日は逆サイドだから見えないだろうな
  • ちょっと前出過ぎなしげおかくんを後ろに戻していたように見えた
  • 愛チキ()
  • ひと夏の(外周)
  • LOVEスパイラル(外周→メインステ→ハケる)
  • 山下登場:滝つ山下3人だけでpride the〜
  • ユニットシャッフルでダンスコーナー
  • 勝利&重岡
  • 翼さんが流星さん連れて踊っててワロタ
  • じゅんたくんはぬんぼたちとだっけ…?
  • レッツゴーwest〜:中山さんと一緒に
  • まぁそうなりますよね。むしろ中山さんメインで歌ったら甘受たちでは歌えなかったんだろうな。ぬんぼ歌ってないし。
  • 東京ドームで聞くレッツゴー〜.:*:・'゚☆
  • 最初のコント部分は「おめでとう!」と「1つ言いたいことがあります!→ゴハン連れていって!→何でやねん!」
  • エビキスセクゾンが何だかんだで2曲歌わせてもらってるの見てたらますます感じる「デビュー」の壁
  • 歌わせてもらってありがとうございますだけど
  • よく遊びよく学べ:Cの人とYの人も一緒に
  • 山田くんその髪型どうしたん…パーマあてすぎだよ…
  • 色んなグループ出てくるのでまるでカウコンを見ているような気分に。オンエア前のライブのあの雰囲気に似ている
  • 生きてる証(外周→ハケる)(白の袖赤いやつ)
  • バックが1人づつ呼ばれてステージ上下の立ち位置へ(甘受はまとめて呼ばれる)
  • 山下含め全員ステージへ登場→メインステ横までいっぱいになったところでリアデラへ
  • 何これすげええええ!何かすげーの始まったあああ
  • がしかし、じゅんたくんが上下どっちへ行ったか忘れたので慌てる→下手に桐山さん発見→上手か!
  • シンメってイイネ!
  • いやでもいないんだけど…となっていたらちょうどアリーナど真ん中にあるセットの柱が邪魔で見づらい…あれ絶対に邪魔になると思っていたら案の定…
  • 立ち位置的にはドンピなのに柱のせいで…穴の間から見てたし
  • しかしこのリアデラは圧巻だった。これはいいリアデラ
  • EC
  • ()
  • 夢物語(上手)