滝つ 東京ドーム 20120909

甘受のいたとこだけ何となくメモ

  • OP挨拶:甘受代表は今日もしげおかくん。やっぱり何言ってるか聞き取れないんだけど最後、手でハート作っててちょーきゃわわわ
  • あれ?金内がいる
  • 空スク:タオルの振り回し方が雑なしげおかくん(ノ∀`)
  • 空スクか何かの時にしげおかくんが金内を誘導してた気がする
  • 夢物語:首に巻いていたタオルを落とすじゅんたくん→拾って首に巻いて結んでたのかジャケットにInしてたのかわかんないんだけどとにかくダサいw
  • Venus:タオルはそのまま。ふと隣にいた濱ちゃん見たら濱ちゃんのタオルもそんな感じだったw確かに落ちないけど!
  • 気まぐれJET:ポンポン隊
  • しげおかくんポンポンの振り方も雑(ノ∀`)
  • to be〜:1塁側だから見えないかもと諦めていたら見えた.:*:・'゚☆
  • しかしあの紫の肩にファーのついた衣装目立っていいなー天井からでも探しやすかった。あと白地に赤ラインの入った桐山さんの衣装も。
  • 中山さんとじゅんたくんが何かしてたのはラブスパイラル辺りだったかな
  • じゅんたくんとしげおかくんも外周で何かしてたんだけどいつだっけなー。しげおかくんが前を歩いていたじゅんたくんにちょっかい出した、みたいな感じだったんだけど。
  • 滝沢派か今井派かの選択を迫られる中山さん→出した答えは「いまいひであき」
  • 中山さんも辛い立場なんですね
  • ユニットシャッフル:勝利&重岡に金内がInしてたり
  • レッツゴー〜:あのセット邪魔(;∀;)かぶって見えない(;∀;)
  • よく遊び〜→ユメタマゴに。甘受なし
  • 有岡くんそのパーマどうしたん
  • 中山さんとじゃれるしげおかくん
  • カミラタマラ:外周へ
  • 生きてる証:バックなし
  • リアデラ:セットが邪魔じゃない.:*:・'゚☆
  • 昨日はセットが邪魔で知らなかったけど、じゅんたくんとしげおかくんって近くで踊ってたのな。おかげで二人一緒に双眼鏡に収められて交互に見られて嬉しかった.:*:・'゚☆
  • 外周でJr何人かでカメラアピールするも全然モニターに抜かれない→やっと抜かれる→きゃわ!
  • じゅんたくんに確認っぽい耳打ちするしげおかくん、ってアンコの夢物語辺りだっけ
  • Wアンコ:crazy rainbow
  • 最後私服で出てくる皆さん

じゅんたくん:カーキっぽいTシャツにデニム?

  • 小瀧が最後の最後にベルト絞めながら出てきてた(笑)

バックのお仕事って見れる機会少ないから見れて良かったなー。ガッツリ踊ってるのかっこいい。
しかしメモも記憶力も役に立たなくて嫌になるわぁ