少年たち 20120909

メモ

  • 1階席は端だと「かぶって見えない!」が多々あってちょっと荒れますね
  • ナカマが警察に捕まるところ:「約束やぞ?」って言ってる時の表情いいなー優しいお兄ちゃんぽくて
  • 松茸コント
  • ジャクソンの衣装はスギちゃんではなくて右ひじ左ひじの人
  • 中「スギちゃんじゃないぜぇ?こっちの方だぜぇ?(右ひじ左ひじやりながら)」
  • その動きを気に入ってやってるしげおかくん
  • アドリブに弱い様子の安井くん
  • 松茸狩りに行く道中:重「元気があれば(物真似しながら)」「なんでも出来る!」「1!」「2!」「ダー!」中「(並んでいた順番的に最後だったので)そこ俺やろ!」
  • 重「やる?3!」中「ダー!」「スベるに決まってるやろ!」
  • どこまでアドリブなのかわかんないけど何だこのやり取りきゃわわわわ
  • 松茸の採り方の説明はイノキで
  • このシーン私得.:*:・'゚☆
  • あいうえお作文:青「いまいつば」赤「たきざわひ」で8日と逆
  • 桐「いつでもどんな時でも」重「満面の笑みで」神「勢いに任せて」中「ついついやっちゃう」流「バサバサつばさ(の後聞き取れなかったけど身振り手振りで)」
  • ウケたよおおおお!
  • 桐山さんが「あいつ東京来て一肌脱いだ」って言い出して「ん??」と思ってたら誰かが「一皮むけた」って訂正してた(笑)
  • 青:塚「戦う男、守る女(身振り手振りで)」
  • もうズルいだろこの人ww
  • 着替え:真っ先に後ろに着替えに行くじゅんたくん→スベって転ける(ノ∀`)
  • 桐山さんにチクられるww
  • 中「言うな!」
  • 看守小瀧を笑わせようとする囚人たち
  • 警棒をじゅんたくんに向ける小瀧→「戦う男!」とかやり返すじゅんたくんwあの人大人げないw
  • 看守長がどんどん恐くなってる…
  • 10年後:「ローリングマロン」「お池にはまってオーマイガー」
  • けん玉の糸が絡んで出来ないキリヤマw
  • レッツゴースタンバイ中:右ひじ左ひじやってる中間×重岡
  • レッツゴー:塚田の「戦う男~」の動きしばらくやってたり
  • しげおかくんはマイクスタンドくるくる回してたり、って何やってるん
  • 河合くんってバラードでもものすごい動きながら歌うんですね…
  • と、終演後に同行の河合担に言ったら「いつもそうだよ!」だの「感情がこもってるから!」だの力説されてしまったんだけどそれにしたって…めっちゃかぶってだな…