少年たち 20120923-1

メモ

  • ロビーのお花撤去したのいつなんだろう
  • かわい&てるし:河合「東新よしかずみーつけたー!」
  • 去年も東新の名前出してたような気がするんだけど河合的には困った時のネタなのかなw
  • まつたけ:ボブをアディダス呼びするジョニー
  • 「アンダーソン」を普通の言い方で言ってしまうジョニー→「やり直し!」で、ジャクソン「お前らナメられてないか?」からやり直しw
  • しかしバンドマンからのスギちゃん、って振り幅広くてイイネ!と今更
  • 関西弁がへたくそな安井くん「練習はしてるんだけど全然上手くならない」中「あと7回くらいあるから頑張れ」
  • 本来台詞の無いところで会話に入ってきてしまう塚田に皆「トニーは黙っとけ!」
  • 中「えっ!ここや!ここが正解や!」重「うんうん(無言で頷く)」
  • 半パンのウエスト部分を上にあげる→重「足キレイねー」中「キスする?きすまいふっと!(足を重岡に差し出しながら)」
  • キスする?言い出した時にもしかしたら思ったけどやっぱりww
  • ボブが「俺んちの山にまつたけが」言ってたけど「俺んちの裏の山」じゃないとちょっと話変ってくる気がするんだ
  • 「ナイキ!」「アディダスや!3本線入ってる!」→ボブのスカジャンに入ってる3本線指しながら納得してるジャクソン
  • XA前コント:ずる込みしてアンダーソンを抜かすじゅんたくんwステージ上で一発芸することになるアンダーソン
  • ア「何か言ってください!」中「右ひじ左ひじを英語でやって!」
  • はしーに見つかる:中「違うんです!僕たちは交互にこうやって(まつたけ持ちながら右ひじ左ひじの動きしながら)」
  • じゅんたくんが持っていたまつたけを奪って塚田をどつくしげおかくんw
  • ゴセキとカミヤマ:たまたま江田くんが目に入ったんだけど江田くんもドヤドヤ踊るタイプの人なの…?
  • 掃除:モップ部分を見つめながら入ってくる神ちゃんw
  • あいうえお作文:「しげおかだ」
  • 桐「静かにしろ!」藤「ゲゲゲのきたろうの」神「オヤジのものまね」中「かーかわいそうに!どうぞ!」重「黙れきたろう!」
  • 逃げたwじゅんたくん物まね回避したw
  • そしてこの目玉のオヤジはひどいww
  • スベる五関先輩:河「あれ?事故った?23の日は気をつけろよ!」
  • 去年河合が怪我したのって23日だったんだっけ?
  • 刑期延長:ナカマが言い渡して去っていこうとする看守長の手を取って「妹が病気なんや!」って直接訴える、っていつもやってたっけ…?
  • まっすぐ下ろしてるときの前髪が短いと思うんだしげおかくん。かわいいんだけど。
  • 10年後:「Right elbow and Left elbow」右ひじ左ひじ交互に見て
  • レッツゴースタンバイ中:右ひじ左ひじ〜やってる濱ちゃんとじゅんたくん
  • レッツゴー中:「アホや!きたろう!」
  • 最後の決めポーズのとこも右ひじ左ひじやってたり
  • ズッLOVEのあのポーズしてるじゅんたくんが毎回アイドルスマイルすぎて
  • ショータイムは前回、今回と五関先輩が立ち位置ドンピすぎたのですっかり「ズッLOVE=五関先輩」に。全然手振り覚えなくてごめんだよ…w
  • 緞帳降りるときのしげおかくんのお手振りの仕方ホントきゃわああああ
  • 1階席の一番後ろで公演中バシャバシャ撮っていた写真は何用なんだろうか。雑誌?ショップ?ステフォはいくらなんでも難しいよねぇ…?
  • ホームビデオみたいなのでも録ってたけどあれは資料用だろうな
  • 毎回思ってたけど途中で席立つヤツ多すぎ。生理現象とはいえ何だかなぁ。遅刻はまぁ仕方ないと思うんだけど。