少年たち 20120924

メモ

  • 今日のしげおかくん良かったなー。ってものすごい雑な感想だけど。
  • 全体的に台詞の言い方とか気合っぷりから映像収録でもしてるのかと思ったけど全然そんなことなかったですね
  • 2週目後半くらいから思ってたけど、初めの頃は無言で小芝居していたのを声に出すようになったり、小声でやってたのも普通のトーンで言うようになったり、と、どんどん改良されていく過程が観てて面白かったなー。ってあと1回観るけど
  • 山亮いるううう!相変わらずのいいドヤっぷりですね
  • フジイの話し方が語尾の印象から何となく幼く感じるとずっと思っているんだけど流星くんの中のフジイは一体何歳くらいの設定なんだろう。まぁ関西弁わかんないんだけど。
  • まつたけ:葉巻を逆に吸う安井くん。仕込んできたww
  • 中「逆や!唇ヤバくなるぞ!」重「火傷するぞ!こんなんになるぞ!(じゅんたくん指しながら)」中「誰が焼きたらこや!」
  • ちょwww
  • 「それはマズイな」言いながらリップ塗りだす安井くんw頑張ってるww
  • と思ったら台詞1つ飛ばす安井くん
  • ボブサップ!」「ボブや!(2人でマッチョな人のよくやるポーズしながら)」
  • XA前コント:またしれっとズル込み→一発芸は流星くん→リーブ21の社長のモノマネ
  • じゅんたくんに「そればっかりだよ!3回に1回これだよ!」言われてたけどこれ初めて見たw
  • 塚田さんのありがたいお言葉「こうやって人は強くなるんだよ!」
  • 切り株の上に乗る時にコケそうになるしげおかくん
  • 重「まつたけ乗る時落ちかけた!」中「まつたけじゃなくて切り株な!」
  • ダダスベリの塚田さん
  • じゅんたくんから塚田さんに贈る言葉「こうやって人は強くなるんだよ!」
  • 警官山亮「リーブ21の〜(カミカミで)」
  • 勝手に袖に帰ってやり直そうとする山亮w
  • 流「え?やり直し?やり直すの?」「・・・・はい!(手叩きながら)」
  • 通常の台詞を言う山亮。流星くんに引きずられながら「…すいましぇん♪」
  • きゃわだなおい!全然反省してなさそうだけど!
  • あいうえお作文:「あいことば」
  • 重「あんたがやったんでしょ!」中「言い逃れ出来ないのよ!」神「こっちには証拠があるのよ!」桐「とっとと白状しなさい!」藤「バレちゃいましたか!(さっきの社長の真似で)
  • じゅんたくんの腹の肉をつまもうとするしげおかくん→やり返そうとする→キャッキャ
  • あれ幻覚か何か見てたかな私…確かにあの肉ちょっと気になってたけど…!
  • 10年後:ピーチ太郎
  • シゲオカのブランコからの去り方が毎回同じではないんだけど、その時の気持ちで動いているんだろうなーと思うと胸熱ですね
  • イナズマ〜バックの山亮はとても良い山亮ですね。もう少し力抜いてもいいのにと思うくらいw
  • 双眼鏡覗きながらうっかり「座長コンのチケット探そうかな…」と思ったり
  • レッツゴースタンバイ中:ノリノリだね楽しそうだね!
  • レッツゴー中:「皆めっちゃ好きやで!」
  • KANSAI×4のあと、両手指で「OK!」ってやってくれるじゅんたくん
  • (…だと思う。双眼鏡使ってないからぼんやりだけど)
  • 今日のじゅんたくん良いアイドル
  • 終演後にツイ開いたらじゅんたくんが大阪マラソンに挑戦することが決まった世の中になってたんだけど何がどうしてそうなった状態(笑)