JUMP 大阪 20130526

軽い気持ちでぬるっと行ってきたけど曲名わからん

  • 3曲目の勇100終わりでステージに登場。スク革で外周お手降りタイム
  • 紫ファーで右耳に髪の毛かけてた。右手にピンキー、左にシルバーのブレス?
  • WESTはピンク豹柄
  • キィとハイタッチしたり。藪ともしてたっけ
  • レッツゴー:バクステ側で
  • バド:水色  WEST:黄緑パーカー
  • 「関西すっきゃねん!」
  • 曲終わりで「あれ?ジャンプどこ行った?あ!あそこや!(スカイステージにいるジャンプを指差しながら)」
  • その次の曲お手降りしてハケ
  • しげおかくんに体当たり(もちろんわざと)するじゅんたくんw
  • カモナ曲紹介:桐「カレーのCM見た?」「僕たち関西JrもああいうCMに出られるように頑張りたいと思います」
  • 関ジュメドレー:2nd movement(センステ)~ドンセク(メイン)~Dial Up(メイン)(衣装:オレンジ)~ロマンティック(全員で)(衣装:ゴールド)
  • Dial~もロマンティックもいつもの尺だったと思う
  • 人様のコンサートでいつものC&Rを普通にやっていてしかも浸透しているので何だか変な感じでしたね…
  • フロート:キィと一緒に。噛んだキィに「あー噛んだ!(指差しながら)」やってるじゅんたくんキャワ
  • キィの頭わしゃわしゃしたりマイク向けたり自分のうちわ指さしたりキィが何やら耳打ちしてたり
  • 愛かた~ミスバ:MC明けだったので客に立って欲しかった山田くん「皆さん立ってくださいー。お前のファンじゃねーよ!って人も立ってください。僕のコーナーなので」
  • 気持ちはわかるんだけど何だかなぁ。立つのも座るのもこっちの自由じゃね?的な。言い方よな。
  • 浪花一等賞:バド濱重岡向井永瀬?
  • バド:オレンジ  重岡:春松竹の赤の新しいやつ
  • ダンス:メンバー紹介→しげおかくん
  • コワレソウ:ピンク(上着だけ着替えたのかな)(ここまでメインステ)
  • 強そう!!かっこいい!
  • キィのハットの被り方が完全にどっかで見たことあるやつでワロタ。目深に被り過ぎなあれ。
  • ?:曲の最後の方で外周に。バド:黒の背中合わせ WEST:紫ノースリ
  • 流星くんにかんちょーされるじゅんたくん
  • しげおかくんに殴られる→殴り返す→流星くんに殴られる→倒れこむ→誰か(水色だったからキンカンのどっちかかな?)に上に乗っかられる
  • みたいなコントやってたw。殴り殴られが逆かもだけど…。
  • 流星くんにビンタ→花道から落とされるじゅんたくん
  • 前日のレポでも見たけど、殴り殴られ的なエア喧嘩流行ってるのかな(笑)
  • EN:スカイステージに関ジュ。お手振り
  • ハケる時にイヤモニ押さえながら端の方に行こうとしていたしげおかくんかな?と誰か呼んでた
  • 前日はこの流れでバンバン歌わせてもらったそうなので急な変更か何かだろうか
  • ジャンピングシートにいた男性のとこまで降りて握手してたり
  • キィと桐山さんが二人並んで歌ってたみたいで(…)そこに合流するじゅんたくん→キィが肩組んでたんだっけどうだっけ
  • ごくせん組キャワだな
  • 平野が大橋くんのこと通せんぼしてて二人まるっとかわいかったですね…
  • 双眼鏡厨ほぼロックオンしてたのでスカステで神重がわちゃわちゃしてたのなんて知らなくて泣いている

「関西Jr総出演!」な触れ込みだったけどツアー組はバックにつくことは無くて「ゲスト」扱い。なので途中でちょこちょこ出てきて歌うのでジャンプコンの流れ的にはどうなんだろうなーとか。私がジャンプ担なら「お前らまだ出てくるのかよww」とか怒ってると思うwよくあるJr.コーナーとは全然違ったからなぁ。今回のこれと関ジュ全ツのあれこれ見ながら「需要と供給とは」とまた考えるターン。