全ツ 東京20130707-2

メモ

  • レッツゴー:ふれあい(笑)から戻ってくるのがギリギリだったじゅんたくん「ギリギリ間に合った!」
  • 1部もだったけど客席抜けてステージ戻る時に「ここの通路抜けていこう!あ、違う、隣だ…」みたいな動きしててワロタ
  • 「あーほやー」は濱ちゃん
  • 「ちょー好きだよ」
  • 言ったあとちょっと笑っちゃってたんだけど何あれ照れちゃってたのかな
  • 「今日は七夕やで!いっぱいイチャイチャしようぜ!」
  • 後ろのWESTが4人揃って変な動きしていてそっちに夢中でしたね。きゃわあああ
  • ご当地RAP最後は3公演全部「スカイツリーに負けないで!」
  • 負けへんで:何か変な動きしてる…と思ってたら後ろからやってきた神ちゃんも一緒に。カンナムなんとか?
  • しげおかくんの衣装下から捲ったり兄ちゃんズでグータッチしてたり
  • OPにいなかったちびは途中のメドレーから登場。西畑「大西さんおかえりなさい!」
  • Dial up:しげおかくんの胸をグーで叩く神ちゃん。かみしげえええええ
  • VIP:りゅーせいくんに抱きついてたり
  • 仕分け:もし女の子なら A騙す B騙される 仕分け人:桐山さん
  • テーマが表示された時に「えー!これ騙す人なんているんですかね!?」とかうっかり言っちゃう金内w
  • 顔見合わせてびっくりして金内に怒る(フリ)バド→フォローしてたけど責任感じちゃってる金内wメンバーみんな答え言ったの気づいてないけどw
  • ずっと黙って後ろに下がり気味な金内に「ほら!」みたいな合図して促すじゅんたくん
  • でも泣きそうな金内に「泣ーけ!泣ーけ!」とか煽りだすじゅんたくん→本当に泣く金内w
  • 「人の泣き顔見るの大好物やねん」とか言い出すじゅんたくんマジS…
  • 椅子に座り損ねてコケそうになるじゅんたくんに、桐「泣ーけ!泣ーけ!」中「えーん!(泣きマネ)」
  • そんな中で椅子のスケブ入れるポケットが片方外れて地味に直してるしげおかくん
  • 「アホやから」という理由で騙される側に仕分けられる濱ちゃんw
  • シルエット:「オレ みんな(はーと)」を相合傘で
  • 神「僕たちの最後に目指す目標→(次のページへ)「デビュー」2013.07.07」
  • 神ちゃんかっこいいいいいいい
  • ふれあい():最前辺りの客が持っていたパンダのペンラ*1を借りてカメラに向かって「丸めたった!」やってるじゅんたくん
  • 2階登場のしげおかくん:階段の方行って降りようとしてたから「昨日そこ降りなかったのにー」とか思っていたら、うちわを飛ばしてしまった客がいたみたいでそれ拾って渡してあげてた。優しいいいいいい
  • MC:ツアーの思い出話
  • 前日入りだった広島公演:いっぱい頼みすぎたので最後は男気じゃんけんで。サラダ担当になったしげおかくん「シャキシャキシャキシャキ!永遠にシャキシャキ!」
  • 前日泊まった部屋での話
  • うるさかった永瀬に怒ったじゅんたくん(服装:シャツインにメガネ)「うるさい!廉!」
  • お父さん!
  • ちびと一緒にペニーをしていた桐山さん。そこへやってきたしげおかくんも挑戦するもすっ転ぶ→重「おれもう一生ピレー乗らん!」桐「ペニーやし!間違ってるし!」
  • 眺めの良いお風呂場で全裸で窓の前に立って街を見下して「つまらねー街だな」と言っていたじゅんたくん
  • 「見下して」って。だから言葉のチョイスよ…
  • そしてその写真撮影をこーじに頼むじゅんたくん、そこに加わる神ちゃんw
  • 人狼ゲームでバドに「お前、人狼か?」言われて素直に答えてしまうちび
  • ち「だってー、あきとくんは本気で怒ってるし、じゅんたくんは真正面からすごい怖い目で見てるし」
  • 先輩の圧力w
  • ワンフロア?に何部屋もあったりMJのポスターが貼ってあったりゲームがあったりちっちゃいスケボーみたいなのするスペースあったりジャグジーついた風呂があったり朝からカレーがあったり、ってホテルではなくて合宿所かしゃちょーの家かって感じですかね。しゃちょーの家知らんし今も昔みたいな合宿所あるのかも知らんけど
  • ノンストップ:「近々出ます」
  • キンキさん映像:MC始まる時に上着を脱いで端っこに置いていたので、それ取って着てからハイハイして上手側の方へ移動するじゅんたくん
  • 「中には面白くないヤツもいるでしょう」的な話の時に「ほら言われてるよ!」「え?俺っすか?」みたいな会話してる神ちゃんとじゅんたくん。背中叩いてたり。前日もやっててあれ神重かと思ってたけどしげおかくんじゃなかったのかもだな…
  • 夏の王様:じゅんたくんとりゅーせいくんがぶつかってたり
  • カナシミブルー:ねーこれちょーかっこいいいいいいいんだけど!!って毎回言っていた
  • 浪花:じゅんたくん一瞬振り間違えてたような…?
  • アメフリ:耳掛け
  • はなえがお:平野とりゅーせいくんが指切りしてたんだけどあれは毎回やっていたんだろうか
  • 鼓動:最後に振ってくる銀テが顔に付いちゃってるじゅんたくん→本人は全然気が付く様子ないし近くにいたメンバーも気が付かない→もうすぐバドが呼ばれる→「あぁ、モニターに映った時に笑い声起きちゃうんだろうな…」と思っていたら、センターに移動した時に顔を一瞬見ただけで「付いてるよ!」って教えてくれる桐山さん。さすが過ぎる…
  • 東京Jr紹介:中「これからもお互い頑張ろうね!」
  • 挨拶:重「無事、僕たちの初の全国ツアーが誰も怪我することなく千秋楽を迎えることが出来ました。僕らの一番の幸せは皆さんが笑顔でいてくれることです。皆さんの笑顔を見ると僕らもキラキラ輝くことが出来ます。」「僕たちは皆さんの笑顔の為なら日々の努力を欠かしません。これからも僕らの一番近い場所で素敵な笑顔を見せてください。これからも応援よろしくお願いします。」
  • 濱「僕たちはまだ夢の途中で追いかけている最中」
  • WEST:神「浮気すんなよー!!」重「みんな大好きー!!」
  • 中「僕たち関西Jr、アホばっかりで、ステージ上で泣くヤツもおるけど、みんなのことが本当に大好きです。これからも僕たちはみんなの事を思い続け頑張り続けます。なので、また絶対全国ツアーします!皆さん、またここでお会いしましょう!」
  • 緞帳降りる時:桐「シゲ!俺らとファンの人は何なん?」重「ズッ友だからねーーーーー!!」
  • EN1:バンバン
  • 桐「偉そうに聞こえるかもしらんけど、俺の言葉にして伝えます」「絶対幸せにするから黙ってついてこい」
  • 桐山さんかっこいいい
  • EN2:蒼い季節
  • 中「この全国ツアーを機に皆さんがどこにいてもすぐに会える、そんな身近な存在になれるように頑張っていきます」「これからも僕たちと同じチームメイトとして一緒に頑張っていきましょう」
  • (´-`)。o0(「チームメイト」久しぶりに聞いたな…
  • と、ぼんやりしていたら、緞帳降り際に神山さんから「みんなも大切なメンバーやぞ!」
  • ぬーん
  • EN3:「暴れようぜ!」「サプライズを用意しました。聞いてください」→聞いたことあるイントロ!→ビグゲ
  • 全員*2でビクゲ!!
  • じゅんたくんは上着無し(蒼い〜の時にはすでに着ていなかったと思う)
  • 果敢に暴れたあとシャツをはだける→途中で脱ぎ捨てる
  • やたらめったら上着をはだける人だったけど最近はやたらめったら脱ぎたがる人に…鍛えてるから見せたいんだよね…
  • 神ちゃんがしげおかくんの上着脱がそうとしてたり
  • 忙しい…
  • 2曲目:レッツゴー〜
  • 中「この為に鍛えた〜!」桐「俺は…無理ー」
  • 神ちゃんも上着脱いじゃってたw
  • 中「こっち来いよ」でそっち行ったのかじゅんたくんが行ったのかで抱きつかれたしげおかくん→怒る桐山さん、のいつものやつ
  • 桐「絶対にここに帰ってきます!」
  • スタッフさんの名前を口々に言うメンバーw裏でやれよとはいつも思う
  • 終わったあとしばらく拍手が止まらなかったんだけどその空気に耐えられなくて(…)帰ろうとしたらメンバー衣装のまま出てきて挨拶
  • 慌てて席戻ったから全然内容覚えていない…話していたのは桐山さんだけだったけど

*1:あれVのグッズだっけ…?

*2:ちび不在だったらしいけど