ANOTHER 20130807-1

メモ

  • 本物のコタキかどうかの確認:「本物ならピーコさんの物まねが出来るはずや!」中「本物やったら素早く反応出来るはずや!おすぎです!」小「ピーコです!(素早く)」
  • 合言葉決めてたけど実際使う場面って無いよなw
  • 歌とか芝居に客イジリ的なの盛り込むのは何だかなーとは少し思っている。まぁじゃにーずによくある手法だけど
  • 葉っぱ隊:さりげなくぶらんぶらんしてるじゅんたくんwちゃんと桐山さんつっこんでくれたけど、ってそれ1部だっけ2部だっけ
  • レンとリュウ:「君の名前は?」「1番、おはようさぎ!ぽぽぽぽーん!2番、中間じゅんたくん!ぽぽぽぽーん!3番、この島の少年リュウ!」
  • ちびもネタ仕込んでくるんですね
  • 廉を探しに来るも見つからないから踊る西畑→「大西りゅーせいお誕生日おめでとう!」「なかなか見つからないから何か誕生日祝ってもーたわ」
  • 桐「お前は何でおるん?」西「You、出ちゃいなよ、です」
  • 「それとも僕のせいですか〜♪」のしげおかくんかわいいいい
  • 記者会見:平野大西西畑重岡、中間ハリオスファースト
  • レッツゴーウエスト:濱ちゃん「何のシーンや!」
  • しげおかくんの腰のマイクの受信機が思いっきり見えていたり
  • 後列にいるときに小瀧のケツ触ってるしげおかくんw後ろでそんなことすんなしw
  • 三銃士の話:桐「豪華な出演者でね、濱ちゃんを筆頭に」濱「そう、僕を筆頭に」重「良いの?すぐ拡散されるで!びゃーー!って」客「(…拡散てw)」
  • ロマンティック:お誕生日おめでとう!の流れがあったのでちびの背中押して真ん中に行くように促すしげおかくん良いお兄ちゃん
  • ちびのマイク預かり係のじゅんたくん:ちびに何回か叩かれてやっと気づいてたっぽく見えた
  • 浪速:横からじゅんたくんに攻撃され、さらにその反対の文ちゃんにも攻撃されるしげおかくん
  • しかしマジで楽しそうで
  • 濱ちゃんと「えっ?俺?」みたいなやり取りしながら何かしてたんだけど一体何してたんだろう…楽しそうだったけど(笑)
  • 浪速に合わせて三方礼ってその発想はなかったけど関西らしく賑やかな感じで良いなーとか
  • メンバー紹介、なにわ終わり:端に戻ったちびりゅーせいの頭わしゃわしゃするじゅんたくん、しばらくちびの頭を脇に抱えたままのしげおかくん
  • 文ちゃん「今日は皆さんに報告はありません!」
  • 中「アナザー、1ヶ月間全速力で駆け抜けていきます。これからも僕たちに付いてきてください」
  • シゲオカ「俺だって怖いし不安や!でもな、何もしないうちに諦めんな!」
  • ナカマ「時間が無いんや!勝負するしかないやろ!」
  • 的な台詞に何か色々勝手に重ねたり