ANOTHER 20130807-2

メモ

  • 本物のコタキかどうかの確認:「スキマスイッチの物真似して!」「隙間のスイッチの真似して!」
  • コタキは最初にみんなと合流したときにはシャツ1枚だったのにいつの間にか蝶ネクタイとベスト着用になってたんだけど後から見つけたとかなんですよねきっと
  • ムエタイ:キックを受けるのは小瀧→しげおかくんが小瀧に顔の向きとか教えてあげてたり
  • 桐「お前はなんでおるん?」西「何か、グループの都合って」
  • あいつ面白い
  • 中「暑いなー」重「冷たいジュース飲みたいなー」中「日本だったらどこにでもコンビニがあったのに」重「Lチキ食べたい!」的な流れからコンビニコントへ
  • 店員:中間 客:平野藤井浜中
  • 酔っぱらい浜中さんからのご紹介でレッツゴーウエストをじゅんたくんとちびっこで
  • 歌い終わり「このコーナーが一番しんどいわ!」
  • レッツゴーウエストじゅんたくんが見られたのでとりあえず満足です…けど…ローテつら…
  • フジイを助けに来た辺りからかな、腰の受信機?がモロ見えだったじゅんたくん
  • 命がけで戻ってきたナカマの傷の手当をするのがシゲオカ、という私得なシーン
  • MC
  • 重「お辞儀の長さのタイミングがわからない、でも目指すならマクドの感じでしょうかね」という流れから
  • 重「やっと僕の地元にもマクドが出来たんすよ!しかも!ドライブスルー付き!(ガッツポーズしながら)」
  • 「うちまだや……」と落ち込む濱ちゃんw
  • もうマックには3年くらい行っていないじゅんたくん
  • 今日は大西のりゅーせいの誕生日!ということでちびもステージへ
  • 「12歳になりました!」って指で「12」ってやってるつもりなのに「22」になってて直してあげてるしげおかくん良いお兄ちゃん
  • 「プレゼント用意しました!」で永瀬西畑がケーキを持って登場→ハピバ!
  • 泣きそうになってるちび
  • そのまま3人も残って各種告知
  • ロマンティック終わり:ちびのマイク受け取り係じゅんたくん、この回は自分から取りに行っていた
  • バルコ登場のりゅーせいくんとこーじが衣装交換して出てきて二人きりで楽しそうにしていたので、扉横にいたりゅーせい担が見てもらえなくて泣きそうになっててちょっとかわいそうだった(笑)。最終的には構ってあげてたけど
  • 悲しみの〜:かっこいい、の一言ですね
  • sing for you:歌い終わりの顔!ちょーきゃわわわわ!
  • 浪速:何がそんなに面白いのかわからなかったけどとにかく楽しそうですね
  • 緞帳降り際にも三方礼してたり、ってマジでテンション高いなー
  • 両隣のじゅんたくん、文ちゃんに攻撃されるしげおかくん
  • 中「1ヶ月間僕たち全力で突っ走っていきます。これからも関西Jrをよろしくお願いします」