FF2013

フィルムフェスタ観てきた

  • ツアーT着て公式うちわ持って、ってフィルフェスを何だと思ってるんですかね
  • 初日辺りにもそんな話見たけどまだいるの
  • アリーナ席の配置を確認した多くの客の第一声「コンサートだったら良かったのに!」
  • アリーナもバルコも端の席までびっしり客入れていたので端っこはまー見づらかったですね。チケ引き換えて「アリーナ」の文字見た時からわかってたけど!
  • じっちゃんの名にかけて!
  • 岡田→二宮「ホントに嬉しい!嵐が売れてくれて」
  • くっそワロタw
  • 天城越え」はスタンドバイミー組にオファー→みんな断って二宮さんに回ってきた、という話は知らなかった
  • 「先輩・岡田」という図が新鮮でおもしろかった
  • MC陣対談
  • かめなし久しぶりに観たなそーいえば
  • コンサートで「選挙に行ったよ!」的なうちわが増えてきた、という櫻井さん「架け橋になりたい」
  • 以前にじゅんたくんが「自分が情報番組に出ることによって若い世代の人たちが政治に興味を持つきっかけになってくれたら」みたいなニュアンスのこと言っていたような気がするんだけど、多分目指してた方向って同じだったんだろうなーとかぼんやり
  • 「何年か後にこういう対談に後輩2人くらい増えてたら面白いねー」とか言っていたのでそこに加わってる姿も見たいなーとか
  • おおくらくんギター!歌!
  • 「平家派」というネタバレしか踏んでいなかったので突然歌いだしてびっくりしたし!
  • 刈上げくんだけど!
  • 腕かなり太くなりましたね。半そで焼けしてますね。
  • ドラムを叩く長瀬先輩に「ゴリラのおもちゃみたい」言うおおくらくん
  • 手叩いて笑ったり立ち上がって笑ったり、って本当に楽しそうだなーおおくらくん
  • 当然、スノーホワイト歌うことも知らなかったのでびっくり。かなりアレンジされていたので印象が全く違う曲に
  • 「後輩・滝沢」の図も新鮮ですね
  • なるほど平家派…
  • 昨日お友だちと派閥()の話をしていたのでエンドロール一発目にじゅりーさんの名前出てきて思わずワロタ