日経エンタ10月号

今の目標は?:神「もちろん…」全員「デビューですよ!」神「今はそこしか見てない。」藤「そこがスタートラインやからな、まず。そこに立たないと意味がないと思ってるから、立つことに必死になってます、今は。」重「これだけみんなが思ってても、デビュー出来るのは一握り。でも今の関西Jr.には、本気でそう思ってる奴しか残ってませんから。」

中「(略)でも最近、色んな仕事が決まって立ち位置が明確になってきて、「やっぱりしたい」って思いが改めて強くなっています。」

先週末にMステを観ながらぼんやり、風間ゲストの堂本兄弟とその合間に流れていたとーまのCMを観ながらまたぼんやり、「CDデビューとは…」って考えていたんだけどこれ読んでスッキリした。CD出したからってその先安泰ってわけじゃないし出さなくても自分で道を拓いていく人だっているんだし何も「CDデビュー」にこだわらくてもって思っていたんだけど、そうだよね、どうであろうとまずはデビューしたいよね、と。まずはそこからだよね、と。「やっぱデビューするってすげーな!」という状況はかつんの時に何度も味わっているのもすっかり忘れてたわ。あれ推したちにも味わってほしい!すごいから!
でも今朝のWSで流れたANOTHERゲネの会見でデビューについての話振られて

桐「言うとったらなんとかなんねん!デビューします!」記者「今日もじゃにーさんいましたよ」桐「デビューさせて!」重「じゃにーさん!そろそろー!(語尾強め)」桐「これが成功したらデビューさせて!」重「お願いしまーす!」

言えば良いってもんじゃないwそのガツガツした感じ嫌いじゃないけどw