ANOTHER 20130927

メモ

  • ベスト→右袖→左袖のあれはどんなことを考えながらやっているのかを聞きたいです
  • やっぱり頬肉落ちたなーとか
  • 先週観たときと比べて、じゅんたくんは全体的に台詞をゆっくり喋っている印象ですね
  • ハイホー:「ハイ!と言えばペコちゃん!はどうや?」→誰を指名するか見渡すしげおかくんと視線をそらす人たちw→神ちゃんが餌食(笑)に
  • シ「アキトやったら何か良いの浮かぶかなーって」ア「それ以上出るわけないやん」
  • ア「せやなー」シ「そっ!(人差し指立てながら)」
  • 「そっ!」って何ww
  • 兄弟目撃:「そんな顔して優しいねんな(良い声で)」「じぇじぇじぇ?」「使い方違う!」「ギョギョギョ!」「それも違う!」言われて頭抱えてるしげおかくんきゃわわ
  • 「凄いな!全部つっこむ!」客拍手からタモさんのあれ→サングラス→そのまま進めようとする→つっこまれて「一旦CMでーす」
  • 今日の平野の芝居良いな
  • 「迎えてやろうぜ、笑顔でな」のとこ今まで見た回で一番良かった。優しく諭してる感じが。
  • 石:神「石いるか?」中「いらん!(即答)」×2
  • 「ぶーーーー!」言いながらハケる神ちゃん
  • 中「饅頭みたいやな!」重「かわいいなー。あの顔好きや。ジャニショで販売してほしい」中「売れそうやな」重「5セット買うわ」中「買いすぎや」
  • タレも「ジャニショ」って略すんですね
  • コンビニ前:重「腹減ったな」中「果汁グミとか食べたい!」重「コラーゲンとかも入ってるし」ナ「ノンストップの前に絶対食べんねん」
  • コンビニ:店員→金内   客1→中山さんとペットの江田さん
  • 中山さんにも江田さんにも突っ込みづらそうな後輩金内
  • 客2→重岡(黒パンツスーツ、金髪ボブ)、関東7人くらい?
  • わーっ!と来て、関東の人たちが金内触って、わーっ!と去っていったけどしげおかくんは握手会のスタッフかね
  • 「頭ポンポンはだめ!」
  • 団体芸に参加したい金内
  • 檻の前:「金内くんの単独握手会楽しかった!」仲「手濡れてたけどね!」高「でもそこがかわいかった!ツイートツイート♪」
  • 高「じゃにおたあるあるやる!交互出演、出ない可能性ある♪」「高地見にきたのに幕上がった瞬間、諸星なんでやねん!」
  • 高地くん攻めるね!
  • 高「最前取ったけど仲田が上手!」仲「俺が上手奥なのが悪いのか」高「俺もセンター欲しいよ」高仲「「がんばろうな」」
  • 「(檻の中の小瀧を見て)ねー、あれ小瀧じゃない?」「えーだれ?」「私関西担だからわかる!」「関西?私関東担だからわかんない!いや、じゃにーずあんなにテカってないよ!」「違うかー。」
  • 小「じゃにーずや!もう5年もやっとんねん!」
  • 中「静かにしろ!騒いだらあのブサイクなジャンプ担くるやろ。まったく、困ったファンやで」
  • 中間さんは攻めすぎですね
  • 崖の滑り方がわかっていてもやっぱりこわい
  • Another tomorrow:「今、証明だ」のとこの表情がちょーかっこよくて!!
  • 最後のユウマ父は咳き込まなくなっていた
  • sing for you:「バーン!」でバックのこを撃つ→マトリックス状態で避けるバックのこ
  • 挨拶:桐「(森本たち4人が)今日で一足先に千秋楽を迎えます。」「これからも、良き仲間でライバルで切磋琢磨していきたいと思います。もう一度4人に大きな拍手をしてあげてください」
  • 中「桐山も言いましたけど、高地たちが今日で千秋楽です。本当に、忙しい仕事の合間を縫って、今回出てくれて僕たちもいっぱいたくさん勉強させていただきました。そして、千秋楽にてやっと高地くんが笑いを取りました。本当に僕たちも嬉しかったです(笑)」「この中には関西担、関東担、いろんな方がいると思うんですけど(笑)、関西関東関係なくお互いに切磋琢磨して頑張ります。これからも僕たちの応援よろしくお願いします。」
  • 重「一足先に千秋楽を迎えたメンバーもいますけど、僕たち残りのメンバーは残り千秋楽の公演も全力で突っ走ってまだまだこの作品に挑み続けたいと思います。」
  • 今日も三方礼のあと、スタオベの客席をすっごく良い顔して見ていたんだけど、あんなに客席見てるのじゅんたくんだけなの知らなかった。チラっと他の人たち見たら前を向いていましたね
  • ローテを全く把握していなかったし把握したところでどうにも出来なかったけど、安井くんたちをもう1回くらい見たかったなーとか
  • あとコンビニ店員ローテも全く把握していなかったので、というかローテが存在していたのかどうかも知らないのだけどじゅんたくんの店員パターン見たかったなーとか。美容院にいたってら松竹でも見ていないのでレアキャラすぎて