ANOTHER 20130921-2

メモ

  • しげおかくんの頬肉も落ちてきてますね
  • そういえば、じゅんたくんのベスト→両袖、って触るあれは松竹の時もやっていたんだっけ…?
  • 「見たよバカレア」「それ高地!」「見たよ京都太秦行進曲!」「それも違ーう!……あ!出てるわ俺!」
  • 本物のコウジだったら:詩吟が出来るはずや!
  • 「吟じます!(略)お兄ちゃんどこいったー!」
  • カネ「これからたつろ、、あ!俺らどうなるんや」ジ「おい!それあいつの辞めたお兄ちゃんの名前や!」シ「みなまで言うな!みなまで言うな!」
  • ユウマ「誰かいないのかー?何か聞こえる。たつろー?」
  • ハイホー:「アキト、何か良いのない?」「ほげぇ~~」「それや!合言葉はほげぇ~↑、ほげぇ~、ほ~↓、ハイホーや!!」
  • 兄弟のやり取りを目撃:ペットボトル持って出てくるしげおかくん「そんな顔して優しいんだね!」→「蓋開けてや」「うん」「ほら優しいやんかーー!でも自分で開けれるーー!」
  • 無線機発見:「こっち来て!」「いや、お前が来いよ」「次のシーンそっちでやるからこっちでやらなあかん。大人の事情!」「言ったらあかん!」
  • コンビニ:ルパンのテーマ歌いながら出てくるしげおかくん→辺りを見渡しながら万引き→「シーっ!」ってやりながらハケるw
  • 2人目:高地「ボケたらいいんだろ??」「布団が吹っ飛んだ!」
  • 高地がだだスベリしてハケたあとにまた出てくるしげおかくん→その後を続いて出てくるじゅんたくん他関西全員→ルパン歌いながら集団万引きw店員金内「俺も出たかったし!こんなん(万引きの仕草)やりたかったし!」
  • 次のシーンの中山さん「今の俺も誘ってほしかった!」
  • コタキ救出:(島の2人がハイホーを「ハイランド」にして歌っていたので)「静かにしろ!合言葉は?ハイ!」「…ランド?」「は?ハイ!と言ったらホーやろ。何やハイランドって」「いや、さっきの…何も無いっす…」「素直やな」
  • 円になるとこ:重「お前ええとこなしか!このままだと布団が吹っ飛んだ兄さんになるぞ!首が吹っ飛ぶな!」→突き飛ばされたあと「布団だけじゃなくてお前も飛んだな!」
  • 「最後決めろ!」言われた高地くん「こわいです、関西」
  • がんばれ!
  • ずっと聞き取れなかったのがやっと聞き取れてスッキリ。「入り江で落ち合おう」か
  • 出航前:江田と肩を組む→怪我のとこを叩かれる→痛がる→また叩かれる→痛がって「こら!おこ!」みたいなことやってたり
  • 中山さんがいなくなった後センターに重岡・中間で並ぶので「(わたしの中の)2TOP…!」って沸いたりしてます
  • 真央さんのクレジットはユウマ父の独白終わりに後ろに出るように
  • そして「SHOW TIME」の文字も無くなっていた
  • sing~:最前の客に「バーン!」撃つしげおかくん→しばらく見たままw
  • 最初のフェイクはしげおかくん声枯れてたな
  • ミシピ:毎回「森本の動き重そうだなー」とか思ってます
  • 挨拶:中「毎年関西ジュニアのメンバーを増やしながらここ日生劇場に帰ってこれることを本当に僕たち嬉しく思っています。毎日毎日、東京のジュニアの皆には刺激をもらっています。僕たち関西ジュニアも責任を持って高地くんを面白くします。これからも僕たち関西Jr.、ジャニーズJr.の応援をよろしくお願いします。」
  • 重「高地くんは一番頑張ってると思います!」「この日生劇場のアナザーも残すところ公演が少なくなってきましたけど、最後まで全力で怪我なくこの舞台に挑み続けたいと思います。」
  • 良い顔してスタオベの客席見てたなー
  • 三方礼のあと「ありがとうございました」って言ってたり