なにわ侍 20140206-1

メモ

  • デビューが決まるとステージ衣装の布の使い方が豪華になるね!
  • 君たちのこと調べさせてもらったよ:「重岡くんは服買いに行って試着するとき、鏡に向かってこう(ターンしてポーズ取る)ってやる」
  • キャハキャハ笑ってるしげおかくん「わかった!(じゅんたくんに向かって)タレコんだやろ!」中「うん!一緒に買い物行ってな、試着して出てくるといっつも回ってる。シゲが試着したら俺は他人のフリする」重「これからはすぐ広まっていくからな〜」
  • 記者会見:意気込みを猪木さんのモノマネで→じゅんたくん→「元気ですか〜!デビューが決まりました〜皆さんご一緒に〜!1、2、3、ダ〜!(写真)撮るな!撮るな!」→重「彼、こんなキャラじゃないんです〜!」
  • じゅんたくんが指名された時に「頑張ってね〜〜^^!」言ってるしげおかくんの言い方が安定のksgkしげおかくん
  • カミヤマとシゲオカ
  • シルエット聞きながらいつかのM誌の「話し合いは主に帰り道」って神重のテキスト思い出して泣いていた
  • 1人大阪に残るナカマ:ハケ際に「ジュンタ!」って呼んだあと何も言わずにターンしてゲッツ!して去っていくシゲオカw
  • 大阪名所:「梅田の観覧車や!この観覧車、カップルが乗ると別れるって有名や。リア充はみんな乗ってしまえ!」「海遊館や!ここめっちゃ好きでさ。ここのアザラシめっちゃかわいいねん。スマートフォンとかキラキラーってさせると寄ってくんねん。めっちゃかわいい。だからスマートフォンにして良かったなって思います。」
  • ゴムパッチン:1人立候補したしげおかくんがやることに。重「ダチョウ倶楽部って知ってるうう〜?」
  • レッツゴー:「ずっと一緒やで!」
  • 粉もん:A列前お立ち台。隣にいた神ちゃんを台から落とすじゅんたくんw
  • レストラン:東ジュ4人の紹介追加
  • 安井くん「初めまして!身長ひゃく☆@×(モゴモゴしながら)センチの安井です!180センチ!」中「そんなん言ったらみゅーとが3メートルくらいあるで」
  • 「何か決まったんでしょ?」「良いんですか?」「いいよ!」ってやり取りワロタ
  • 森田「本当に180センチ、森田みゅーとです!」
  • 1人づつに「注目してあげてください」って言ってた。
  • さりげなく安井くんを挟むツインw
  • 重「ホストに絡まれた中学生みたい!」
  • 甘い言葉:当たってジタバタしてるしげおかくんに神ちゃん「大丈夫やで!」→長くてカミカミな上に上手く言えないまま終わってさらに次の小瀧が完璧だったので取り乱すしげおかくんに優しく背中叩いて励ます神ちゃん
  • 神重!
  • 安井くんの「ニャンニャン」が自分のよりも好評だったので「ニャンニャンで拍手したやつ夢見んな!バーカ!!!!!!」とか客に悪態つきだすしげおかくんw
  • 「小瀧は恋愛マスターの称号を維持したいからか楽屋で女性雑誌を読んでいる」とぶっこむしげおかくんw
  • 森田くんだったかな?が持っていたモップで床の汗拭く汗かきしげおかくん
  • 挨拶
  • 重「これからも僕たちJWは皆さんを楽しませて笑かしていきたいと思っていますのでこれからもJWよろしくお願いします。」
  • 中「皆には不安な思いばっかりさせてしまって本当にごめんなさい。でもこれからは僕たちずっと一緒です。ずっと皆さんのことが大好きです。これからも僕たちとデートしてください。今日はありがとうございました。」
  • 桐山さんは毎回「じゃにーさんありがとう」言うつもりなのだろうか
  • 濱「皆さんの力は凄いんです」
  • これいつかの松竹だか全ツだかでも言ってたっけなー
  • その先へ:途中から出てくる神ちゃん。出てきて後ろ向いて先に出ているしげおかくんたちとアイコンタクト。しげおかくんが「イェイ!」みたいなの指でやってたのは1部だっけ…?2部も後ろ向いてアイコンタクト取ってた気がするけど。
  • 「ここがゴールじゃないです。こっからがスタートです。僕たちは初心を忘れず一生懸命頑張っていきます。なので僕たちと一緒にてっぺん目指しましょう!また皆と会えることを楽しみにしてます!今日はありがとうございました」
  • お辞儀したあとハットをフワっと斜めにかぶりなおすんだけどあれちょーかっこいいいいい