なにわ侍 20140206-2

メモ

  • オーデ合格したあとだっけ、1人で「がんばるぞ!おー!」ってやってる小瀧かわいいよ
  • 秘密1:昔から髪型が変わらないしげおかくん。週1で髪を切っている、と。重「伸びるのがすごく早い」
  • 切った3日後に「髪伸びたなー」言ってるらしいw
  • 秘密2:パーマを当てても誰にも気づかれないしげおかくん。今も当ててるらしいけど本当に全然わからんw
  • ライブハウス:あ、安井くん不在だったんだな。セリフは萩谷くんが。
  • 2部だったかなぁ、りゅーせいくんの髪型が2:8だか1:9くらいでくっそかっこよくてだな…
  • 1人大阪に残るナカマ:「ジュンタ!パーマ!(頭触りながら)」言ってハケていくシゲオカw
  • 大阪名所:「道頓堀や!ここホストのキャッチがめっちゃ多い。前に小瀧と濱ちゃんと歩いてたらキャッチされたんだけど濱ちゃんだけされんかったw」「あーここあれや!新世界のやつやんな。あんま行ったこと無いけど、大阪マラソンの時この近く走って頑張ろうって気持ちになったわ」
  • 「新世界」って言葉が出るまでに時間掛かってたけど「通天閣」が出てこなかったのかなーって
  • ゴムパッチン:じゅんたくん暗闇でさりげなくリップ塗ってるwwと思ってたらゴムパッチンご指名入りましたねw
  • 中「これ以上唇腫れたくないー」桐「そうなっても俺は好きやでー」小「そんな話聞きたないー」
  • レッツゴー:「離さへんぞ!」
  • メンバー紹介:ハイキックからの舌出ししげおかくんかっこいい
  • あの船長っぽい帽子ほんとかっこよくって
  • 「僕たち、こう見えて結構踊れるんですよ。でも久々にこんな踊ったからゲー吐きそう(笑)」「今回はデビュー曲決めてもらうということでを2幕の曲は全部と1幕のRainbow〜という曲も候補になっているのでお気に入りを探しておいてください。気軽に観てくださいね」
  • 東ジュ紹介:萩谷くん。中「萩谷はめっちゃ真面目。自分に似た匂いを感じる」
  • それ自分で言うやつじゃないw
  • クジで自分で自分を引き当てるしげおかくん:ちょっと迷走気味なまま進めるも結局直前のりゅーせいくんのネタをパクるw→中「盗作は犯罪です!」→神ちゃんかな?が映画泥棒のダンスを踊り出す→皆して踊るw→重「1つ言いたい事がある!神ちゃんありがとう!」→神重ハイタッチ
  • 濱ちゃん:彼女役にじゅんたくん。歌い出すもゴールが見えない濱ちゃん→そこに突然inする小瀧w→濱ちゃんのアイコンタクトかな?でそこに加わる桐山さん
  • この人らの対応力のすごさよ…
  • ちゃうねん:振り指導の時、1人後ろ向いて客にわかりやすいようにしている神ちゃん
  • じゅんたくんがGC階を「2階」、2階を「3階」と言っていたので誰か教えてあげてください
  • 白いハットもあれ本当に(ry
  • 「僕たちはデビューするまでも本当に長い時間が掛かって皆を不安な気持ちにさせたり、この幕が上がるまでもいっぱいの涙を流させてしまったと思っています。ごめんなさい。これからは絶対にみんなのこと泣かせませんし、幸せにします。これからもずっと僕たちと楽しい思い出を作っていきましょう。」
  • 「まだまだスタートラインです。ここから色んな壁にぶち当たると思います。その度に皆さんと一緒に乗り越えて大きくなっていきましょう。また皆さんと会える日を楽しみにしています。今日はありがとうございました。