なにわ侍 20140210

入所11周年おめでとうありがとう。メモ

  • そう言えば、ピーコさんから来ていたお花確認したけど小瀧とじゅんたくんそれぞれに合わせた色のお花贈るとかさすがだなー
  • あと初日に書くの忘れてたけど 、久本さんからのお花も嬉しいなー。去年のGWに一度仕事しただけなのに。そしてニッポン放送から花が来ているのが地味に気になっている。番組来ちゃう??
  • レインボー〜:小瀧と何か笑ってたんけどぶつかったとかそんなんだろうか
  • オーデ:シゲオカが話してて後ろの階段で3人でいる時にじゅんたくん階段で転けそうになってなかった?気のせい?
  • 秘密:桐山さんが昔、自分でリメイクしたTシャツをよく着ていた、という話から重「オシャレは人それぞれや!」皆「お前が言うな!」中「お前、一時期(胸元に)「Take a chance!」やったやないか!」重「やめろ!それ黒歴史や!」
  • 披露2:「喉とかに良いから」と「ハチミツ大根」とやらを作っているというしげおかくん。小瀧「くさいから楽屋でやるのやめて!」
  • 散々な言われようのハチミツ(レモンだっけ?)大根。重「顔面にぶっかけたるからな!!覚えとけ!!」
  • 記者会見:りゅ「意気込みをシゲオカさんの真似で〜シゲオカさん!」
  • どういうことww
  • 結局普通に意気込み言ってスベった感じになったけどまぁそうなるよな(笑)
  • 1人残るナカマ:シ「お前がどこに行くかわかるで!サクラダファミリアやろ!」「ちがう!」×2→「何で今からスペインなんや!わしゃ翼くんか!」
  • 「わしゃ」ww
  • 「これは二人で叶える夢や!」のとこは何度見ても泣ける…
  • シゲオカがカミヤマを皆に紹介するところ:ナカマたちはカミヤマが歌い出したら雨から晴れて虹が出る空に夢中、なんだけどシゲオカはカミヤマが歌ってるのをずっと見ていているの知らなかった。途中でキリヤマが一緒に歌い出すのを見るんだけどまた視線はカミヤマに戻してニコニコしながら聞いている。
  • ゴムパッチン:すぐに顔反らしたけどそれを桐山さんが見逃すはずもなく、ゴムパッチンはじゅんたくんが
  • 金で釣ろう!ダメだ!→「けんちゃん持ってきて!」で風船と空気入れ
  • と一緒にハチミツ大根(白いタッパー入り)を持ってくる安井くんww
  • 自分でもにおい嗅いでたけど臭いらしい
  • 最後のレインボー〜:肩組んでくすぐり合ってる安井くんとじゅんたくん
  • レッツゴー:カメラに向かって投げチューするしげおかくん
  • 粉もん:神ちゃんをお立ち台に乗せないじゅんたくんw
  • \粉もん!/\粉もん!/ってC&Rのとこがメンバーの名前でC&Rになっていた
  • 曲紹介りゅーせいくん:説明しながら「噛んでないよ!」言うりゅーせいくんと茶化す客(とメンバーw)→次の説明で噛む→「皆が言うからやで!」
  • りゅーせいくんから漂うほのぼのホーム感
  • レストラン
  • 「今回、デビューするにあたって初めてレコーディングというものをして。ここで披露する曲以外にもいっぱい録った。ババババン!とかシルエットとか。でもそれはデビュー曲ではないから。皆カラオケとかで歌いたいでしょ?色んなこと考えてるんで。楽しみにしててください。」
  • その前に多分「お気に入りの曲」って言いたかったんだろうけど「気軽にお気軽の曲を」言ってたよじゅんたくん…w
  • お題「プロポーズ」解答:森田、萩谷、小瀧
  • 解答に興奮して近場にいる人を叩くのは止めてあげてください
  • ちゃうねん:座ってコップで飲む、の振りなのにコップがプレートごと置かれていてしかもくっついて離れない→プレートごと持ち上げてたけど、それを隣にいたりゅーせいくんに見て欲しかったのか何度も持ち上げて「くっついてる!」ってやってるじゅんたくん→それを桐山さんにつっこまれる→平和
  • 全体的に「アクロが出来る人が加わったのはでかいよなー」と思いながら見ている
  • 挨拶
  • 重「7人体制のJWとして皆さんに会えることを嬉しく思います。僕たちはその感謝の気持ちをパワーに変えて皆さんに届けていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。」
  • 中「僕たちデビュー出来る事になったんですけど、この7人でやるっていうのは僕たち自身で決めた事です。自分で決めたということは今後何があっても責任は全部僕たちにあるということです。それをしっかり胸に止めてこれからも7人真剣に頑張っていくのでこれからもずっと僕たちの事を応援してください。」
  • 藤「僕は口下手なんですけど、1つだけ言えることがあるとすれば、この7人と来てくださってるファンの皆さんとここに立ててすごく幸せです。これからもこうやって皆さんの前で頑張っていきたいと思うので応援よろしくお願いします。」
  • 泣くやつ…
  • その先へ…:後から出てくる神ちゃんたちを見る目が優しそうでさー
  • あれ?毎回しげおかくん曲終わりで喋ってたっけ…?
  • 「僕たちJWは7人で全力で突っ走っていきます。たくさんの壁にぶつかると思いますけど、その度に悩んで成長して皆さんとともに歩んでいきたいと思います。これからもたくさん幸せな思い出を作っていきましょう」
  • 浪速〜:輪になろう〜のとこで手をお互いに手を出すところ。りゅーせいくんが手を出してくれないのでいじけるじゅんたくん。それ見て笑ってるりゅーせいくん。平和 。
  • 「僕たち今回でやっとスタートラインに立ちました。ゴールなんてまだまだ遠いけどこれからも僕たちずっと全速力で走り抜けるのでこれからも僕たちの事を支えてください。」
  • 挨拶の時にSHARKメンの名前を挙げるも、りゅーせいくんの名前を言い忘れていた濱ちゃんw最後に「ドラマSHARK!りゅーせいも出てるから〜〜!!ごめーん!!」りゅ「そうや!俺の名前言ってなかった!」
  • 土下座しはじめる濱ちゃんを立たせるりゅーせいくんw