なにわ侍 20140211-1

メモ

  • 白ハットがさっそくステフォになってほくほく。そして今日から7人Ver.のポスター発売になりましたね、というメモ
  • カミヤマとシゲオカのくだりがちょっと台詞削ってたりナカマの名所紹介(笑)が1ヵ所になってたり、とちょいちょい調整入ってるんだなーとか
  • コタキ「頑張るぞ!オー!」客「かわいいー」に「かわいくない!」ってやってるキリヤマさん
  • 秘密:ジムに通ってて良い感じに筋肉が付いてきたじゅんたくん。だけど腕相撲がめっちゃ弱い、指2本で倒される、と。
  • 重「残念マッチョ!(マッチョのポーズしながら)」
  • じゅんたくんにどつかれてたけどw、じゅんたくんにウザ絡み出来るのってしげおかくん(か小瀧)くらいしかいないからなー。いいぞもっとやれ。
  • 小「俺でも勝てる!」中「いやいやいや!」小「負けたやん!雑誌でやったやん!」中「あんなん演技や!」
  • 鼓動:カミヤマから渡されたブレスレット持ちながら歌ってたんだね知らなかった
  • お披露目の時にブレスレット付けてるのも知らなかったし終わったあと楽屋でブレスレット見つめてるのも知らなかった…
  • シゲオカとカミヤマ
  • 神ちゃんの台詞を飛ばしてしまう桐山さん。一瞬の間のあとにしげおかくんの台詞からリスタートw
  • 大阪城:「大阪城や!またコンサートしたいなー。こないだのコンサートの時、楽屋が全員一緒で、大西りゅーせいが一丁前に風呂上がりにパンツ一丁で歩いてて、ムカついたからパンツ脱がしたろ!と思って必死で追い掛けてたら、ゴミくずを見るような目で「大人気無い」って言われて。心にグサって刺さったわ。でもあいつらには頑張ってほしいね。」
  • しげおかくんのうちわだけ柄が黒なのも知らんかった
  • コント:ゴムパッチン無くなって新しいネタになるの早かったなw。そしてどこからかハリセン出てきててワロタ
  • 風船台を片付ける時にハリセンも台の上に乗せるじゅんたくん。がしかし、乗せて頭上げる時に台の十字のとこに頭ぶつけて痛がっててどんくさ
  • レインボーなんちゃら:この回も肩組んだ安井くんとくすぐり合ってたw
  • 2幕
  • そういえば1人づつ話してる時にステージの枠の色がメンカラーになるの前回初めて気が付いた…w
  • ええじゃないか:前回から思っていたんだけど花火の音うるさくね…?
  • レッツゴー:カメラ「こっちこっち!」ってしてからのぶりっこポーズ。げしさんは投げチュー
  • 「ずっと一緒やで!」
  • レッツゴーってじゅんたくん1人だけ足元ピョンピョンしてるよなーとか
  • レストラン:お題「彼女の両親への結婚の挨拶」 解答:安井、森田、神山
  • 安井:父役にじゅんたくん。「腕相撲で勝ったら娘さんをください!」→父負けるw
  • 父役に指名された時に「父」を「乳」と勘違いするじゅんたくんがマジ遅れてきた思春期
  • 森田:父→じゅんた
  • 途中で乱入してくる母(濱田)と弟(重岡)と犬(桐山)
  • 「指相撲で勝ったら娘さんを(ry」→父が勝ったw
  • 良いネタフリになったなー残念マッチョ(もちろん褒めてる)
  • 犬の桐山さんに「ブタにしか見えなかった」みたいなことを言うじゅんたくんひどい
  • この2人がやってる間、ずっとセットのカウンターのとこで1人で考えていた神ちゃん
  • 神ちゃん:父→桐山 母→じゅんた
  • じゅんたくんが指名された時に「貴婦人ぽい…」とかボソっと言う安井くんワロ
  • 「こんなシチュエーション、40くらいになるまで無い!」とか言うじゅんたくんアイドルだな…
  • レストラン終わり頃:しげおかくんの顔に何か付いてたのかなぁ汗かなぁ、神ちゃんが覗きこんで取ってあげてた
  • My Best Friend:「僕は運命を手繰り寄せたよ」って歌詞良いなー。「しのぎを削りながら希望に向かって必死にもがいた」のとこも好き。
  • 挨拶:中「今回、この7人でデビューするという形になったんですけど、この7人でやりたいって決めたのは僕たちで、ということはこれからどんな事があってもすべては僕たちの責任になります。それをしっかり胸に留めてこれからもこの7人を選んでやっぱり良かったと思ってもらえるように僕たち頑張るのでこれからもずっと応援してください」
  • そういえば「不安にさせてごめんね?」的なこと言わなくなったな。
  • 濱「メンバーの好きなところがあって、2回公演の日は体力の消耗が激しくて、プロとしてはそれを保たないといけないんですけど、みんな後のことを考えずにがむしゃらにやるところが僕は好きです。」
  • 浪速〜:手を取り合ってぐるぐる回ったあとに勢い余ってりゅーせいくんに飛ばされるじゅんたくんw
  • 「やっとスタートラインに立ちました。下積みが長かった分、こっから全速力で駆け抜けていきます。大きい壁が立ち向かってくると思いますけど、その度に皆さんが僕たちのことを支えてください。また皆さんにお会いできる日を〜」
  • 途中で噛んでたけど、挨拶終わったあとハットで顔隠して「あーー!」みたいなのやってたw
  • この回も2階席を「3階」って言ってたなー別に良いけどw