なにわ侍 20140216-1

メモ

  • 住田弁護士からじゅんたくん宛に立派なお花来てたの知らなかったー
  • ホントだ髪の毛切ってるー。毛量が減ったからか頭丸っこく見えますね
  • フライングゲット!」連呼の濱P
  • 記者会見:りゅーせいくんがアフロの中に仕込んでいた氷のうで物ボケ→しげおかくん
  • ライブ前着替え:桐山さん、じゅんたくんのタンクトップの裾引っ張ってたけど直してあげたの?それとも引っ張りたかっただけ…なわけないか。最終的に自分で裾捲ってたけどw
  • 毎回上着着ないで肩に引っ掛けて出てくるけど、なるほどあれ筋肉を見せたいから…
  • デコ出してるりゅーせいくんの顔面かっこいいいい
  • メンバー入りが決まった時:「頼むぞおお!」言いながら神ちゃんが首にかけていたタオルで目の辺りをわっしゃー!って拭くしげおかくんw
  • 「梅田駅の観覧車や!この建物の下にいる若者ってだいたいパッパラパーやねん。こないだも、こんな短いスカート穿いたギャルが「マジ寒いんですけど―!!」って。いやいや!長いの穿けよ!ま、目の保養には良いねんけどな」
  • 濱桐の音のくだり:チラッとPA卓のとこ見たらスタッフさんすげー楽しそうに音出してるw
  • うちわ:「りゅーせいかわいい!」言う桐山さんと客→自分のうちわを外してアピールして客に「かわいー」言われるしげおかくん→桐「お客さんに気遣わすな!」重「泣くぞ!」
  • 人工呼吸のくだりのあと
  • 「けんちゃん持ってきてー」でハリセン登場
  • 「けんちゃん持ってきてー(2回目)」で風船と空気入れを持ってくる安井くん(騎馬戦みたいに森田くんたちに担がれながらw)
  • 安井「初めて見る景色ー!」桐「東京Jrがどんどん変になってる!俺らのせいや(笑)」
  • どんどん膨らんでいく風船にビビって小瀧の腰にしがみつくしげおかくん…
  • 「あれ?割れないね??」ってみんなが様子を見に近づこうとした時に割れたので驚いてぶっ飛ぶ人たちw
  • レインボー〜:安井くんの頭ぽんぽん
  • レッツゴー:「フライングゲット!」
  • カメラアピは投げちゅー
  • 粉もん:金八先生による曲紹介
  • Break〜:最後に帽子の縁をちょっと持ち上げるの(というかなんというか)やってるのあれかっこいい
  • クリミナルの最後もかっこよかったなあああああ
  • 「ファンレターを見る限りだとええじゃないかが人気ですね。あとクリミナルも。」「僕ら自身もどれがデビュー曲になるかわからないから楽しみに思ってますし、投票の仕方はまだ決めてないけど、日本全国の方が出来るようにネットで投票出来るようにしたいなーとか話しているので、気軽にお気に入りの曲を見つけてください」
  • いつもの4人紹介+本日お誕生日の目黒くんから一言
  • moment終わりに桐山さんからも紹介あったけど、公演中に触れてもらえて、しかも喋らせてもらえるって本人もファンも嬉しいだろうなー
  • レストラン
  • よく当たってるから「引かせて!」言い出した安井くんがくじ引き→濱田、神山、藤井
  • じゅんたくん選ばれなくてすげー嬉しそうww
  • しかし、最近よく当たっているし1日2回公演で両部とも当たったりしているじゅんたくんなのにまだ1回も見てない…こういう引きマジで無い…
  • 神ちゃん、お母さん来てたのかなー当たったあと「オカン来てるのに!」みたいな事言っていたけどそのあとは誰も触れていなかったから聞き間違いかと
  • ちょうどいいサイズ感で彼女役に大人気の安井くん
  • 解答に興奮して椅子を振り回すのは止めてください
  • 中「リア充になりたいよおおおおお!」
  • 濱「ワシらここら辺から見させてもらおか!」で1列になって神ちゃんの解答を見る一同
  • しげおかくんが萩谷くんを椅子に座らせてあげてたのってこの時だっけ
  • 安井くんをお姫様抱っこの神ちゃん→小瀧「次俺!俺!」→抱っこ→皆「俺も!」「並べ!並べ!」→桐山さんが先頭に→桐山さんが重くて持ち上げられない神ちゃんw→皆「止め!止め!解散!」
  • 桐「デブってバレただけ!」小瀧「もうデブから離れて」→桐山さんから離れる一同→ちゃんちゃん
  • 今日も自由時間すぎるけど楽しいいいい
  • 「彼女ほっしぃー!」とか言い出すじゅんたくんw
  • 手振り指導中に笑いだすしげおかくん→中「なに?俺そんな歌下手??」神重「「いやいや!(手ぶんぶんして否定しながら)」」
  • 「彼女欲しい」がツボったらしい。中「いつかできるんだよ!」桐?「頑張れ頑張れ」
  • ちゃうねん:手振り指導2種類あったのに1つになったのな
  • 挨拶
  • 重「ちょうどこの公演で残り約半分となりました。残りの公演もより一層気を引き締めて全力で突っ走っていきたいと思いますのでこれからもあたたかい応援よろしくお願いします。」
  • 中「僕たち7人はいつもアホなことやってるし、愛知県がどこにあるかもわからへんようなバカですけど*1、本当に皆さんのことを大切に思っています。これからも僕たちとたくさんデートしてください」
  • 桐山さん「愛知県わかるもん…(しょんぼりしながら)」
  • 濱「迷ったとき、村上くんに相談したら「海を見るんだよ」って。ああこの人に相談するんじゃなかったって(笑)。次安田くんに相談したら「大地を感じるんだよ」って。遠まわしに「笑え」って言ってくれてるんだなって思いました」
  • 浪速〜:やたらとりゅーせいくんにちょっかい出してるじゅんたくん→手取り合ってぐるぐる回った後に吹っ飛ぶ
  • 吹っ飛んだ時に近くにいた小瀧にぶつかってたけどw
  • 「僕たちやっとスタートラインに立ちました。これからももっともっと大きい壁が立ちふさがってくると思います。その度に僕たちと皆さんで一緒に乗り越えていきましょう」

*1:客弄りの時に桐濱が「愛知の場所わからん」言っていたので