なにわ侍 20140222-1

メモ

  • やたらと「客席がシャネルの匂いがする!」言う濱P
  • オーデ後:桐「シャネルの匂いするな」重「シャネル!シャネル!ってほんまに!」中?「シャネ岡!」重「1回みんなシャネルから離れろ!」→シャネ岡くんから離れる人たち(笑)
  • 秘密:「ウイスキーがお好きでしょう〜」のフレーズを気に入っているらしいじゅんたくんw「ウイスキー好きやもん!」
  • 中「そんなん言ったらシゲはやたら恋するフォーチュンクッキー歌ってる!しかもBメロだけ」重「そこしか知らんから」
  • 記者会見:りゅーせいくんのアフロから出てくるプーさんのぬいぐるみ
  • 物ボケは桐山さん→重「みんな味方やで!」→「見てられない!」的な感じで小瀧にしがみつくげしさん、小瀧の肩に手を置くじゅんたくん
  • 質問2:猫舌の人が熱いお茶を飲んだときのリアクション→濱さんにさせる桐山さん鬼ww
  • 東京ライブ着替え:またよろけてましたねw
  • りゅーせいくん髪の毛切った…よね?
  • と、今回もりゅーせいくんに夢中になっていたらいつの間にかバド出てきていた…またやった…
  • ライブ終わりのシーンとか神重シーンとか何か印象が違ったなー。言い回しとか間の問題だろうか。新鮮だった。
  • 濱Pがフジイの加入許可を出すところ:毎回頭を下げるフジイの下に寝そべって「いいよ」言ったりしている濱Pだけどこの回は普通に「皆が決めたことなら〜」って進めていた。遊ぶのやめたのか
  • 神重:「探したぞ!」からの二人のよそよそしい会話がいいなー、って
  • 1人残るとこ:桐「気をつけや!1人やからな!ホンマに気をつけや?階段とかよーコケるからな!」
  • みんながハケたあと、早速階段でよろけるじゅんたくんww言ったそばからww
  • インテックス大阪や!ここ、大阪マラソンの時のゴールでさ、階段でも躓く俺が走りきれて嬉しかったなー」「明日は東京マラソンか。ここに走る人おるかな?頑張ってな!すごい良い思い出になると思う!」
  • 前日だしさすがにこの中にはいないんじゃないかな…
  • ゴムパッチン:小「赤いライダース(げしさん)行っとけ!」言ってたけど桐山さんの「仕返しさせて!」でりゅーせいくんがやることに
  • 「絶対どっかで仕返ししたるからな!」言ってたもんなw
  • なかなか後ろに下がらないので桐山さんに軽々と腰持たれて後ろに連れていかれるりゅーせいくん
  • 安定のスローモーションに戻るのが下手なりゅーせいくん
  • 風船セット持って出てくる安井くん→「たまには最後までいさせて!」で自ら残ったのに、濱さんに抱きつくように風船を押さえる係になる残念な安井くん
  • レインボー〜:左右のJrの腕を持ち上げて遊んでるげしさん
  • じゅんたくんはいつも通り萩安をくすぐっていた
  • ええじゃないか:エアバイオリンしてるじゅんたくんに桐「中間さんそれ違うよ!」
  • 「中間さん」呼びそう滅多に聞かないからイイネ
  • レッツゴー:ハート作って「ラブラブミカリン♪」のやつやってた
  • クリミナル:裾踏みがちだよね…wそれなければ本当にかっこいいのに!!
  • 曲中に髪の毛耳かけするのはいつもなんだけど、後半の曲かどっかでも耳かけしてたんだよなーどこだっけー
  • レストラン前:「最近ね、新しいお仕事が増えてきて。小瀧が仮面ティチャーの舞台挨拶に行ってきて、4月から少年倶楽部は僕らの桐山先生と河合くんといううるさい2TOPが司会を勤めるということで。そして僕たちJWもレギュラー出演するということで、着々とデビューに向けて進んでいるんだなーと思うので気を引き締めて7人頑張っていくので応援してください」
  • 東ジュ:桐山さん司会決定を知らなかった4人。まぁそういうもんだよねー
  • 中「まだ発表してないけど色々発表出来ることあるよ」「俺も何か司会やるし。しょーくらの。まだそれは(言えないけど)」
  • 何か匂わせてきたけど大丈夫なん…思い出したけどそうだこの人ペラ、、なんでもない
  • 「俺当たってないから!」と自分にクジを引かせて欲しいと名乗り出るもげしさんにボールを選ばれる(見て取ったぽい)諸星くん
  • 解答者はツインと諸星
  • 頭抱えて答えを考えてる小瀧の背中に両手を置いてりゅーせいくんの解答を楽しんでいるじゅんたくんw
  • 諸星くんの番になったときに「雑巾預かろうか?」って言って預かるげしさん。すぐにテーブルに置いてたけど
  • 濱さんからのありがたいお言葉「スベった時はヘラヘラしとったらええんや!」
  • 重「毎日公演を重ねる度、皆さんの楽しんでいる笑顔を見れるっていうのは本当に僕たち幸せなんだな、っていうのを日々実感しています。こういう機会がこれからもずっと続いていけば良いなと願いつつこれからも頑張っていきますのでJWの応援よろしくお願いします」
  • 中「僕たちの舞台も残り1週間を切りました。僕たち最後までみんな怪我のないように真剣に頑張っていくので今後とも僕たちのことよろしくお願いします。そして、これからも皆さんのことを世界中で一番幸せにしますのでずっとJWとデートしてください。ありがとうございました。」
  • りゅーせいくん「この舞台をやってきて思うことは、この7人で立てて良かったなということと、ここに来てくださる方がいて本当に嬉しいです。」「ここまで来れたのはファンの皆さんのおかげなので、これからも暖かい応援をよろしくお願いします。」
  • 濱さん「色んなところへ皆さんを連れていきますので一緒に色んな景色を見ましょう」
  • 濱さんかっこいい
  • その先へ…:ハットのせいで表情が見えない時があって「ハットめ…!」ってなりましたね…それ以外は立ち位置的な意味ですごい良い席だったのに…
  • 「これからもJW7人で全力で突っ走っていきます。がむしゃらに走ることしか知らない僕たちです。何回も躓いて転んで泥だらけになることもあると思います。それでも僕たち皆さんの前を走り続けます。僕たちを信じてついてきてください。本日はありがとうございました。」
  • げしさんの挨拶をうなずきながら聞いていたじゅんたくんが印象的
  • 浪速〜:諸星くん半端に衣装脱いでたのかなぁ、じゅんたくんが上着全部脱がしていたw
  • りゅーせいくんと輪になるとこは手を取り合う時にりゅーせいくんに教えて二人で見ていたので輪にならず→「内緒やでー」の耳打ちはバド二人で振り返って諸星くんを見ていたのでやらず
  • 最後に白ハットを諸星くんに投げて「被っとけ!」的なことやってたw
  • 「僕たちJW、やっとスタートラインに立ちました。これから僕たちの前にとても大きな壁が幾度となく立ちふさがってくると思います。でもその優しい笑顔で僕たちのことをずっとつつんでください」みたいなことを言っていた