こたしげのじゅんたくんに対する絡み方がレポ拾い読みしてても実際に観に行っても「日に日にウザくなってるなーいいぞもっとやれ!」な感じでとても楽しい1か月でしたね。あの2人いつかガチ切れされるんじゃないかと思っていたけど大丈夫だったかな…(笑)。げしさんのじゅんたくんの扱いは少年たちでもANOTHERでもだんだん雑になっていてそれを見るのすごく好きだったのだけど小瀧との絡みはあまりそんなイメージが無くて。最年少に遊ばれる最年長イイヨイイヨ。
りゅーせいくんとの絡み方(主に浪速でぐるぐる回るとこ)もわりと主導権はりゅーせいくんにあるっぽくて楽しそうだったし、というような、今までもユニを超えた絡みってあったけど、同ユニになったことで関係性が変わったりして更に色んな組み合わせの絡み方が出てくるんだろうなーって。わたし別にコンビ厨とかじゃ全然ないけど。
どのタイミングで「やっぱり7人で」ってなったのか知りたいなーって思っていたけどそういうのはもっと時間が経ってからで良いかなーというのを本日放送のまいじゃにでの「今は7人でやって。もうここからは僕らは怖いもの無しですね、正直今のところは。希望しか見えてないです。」ってスッキリとした笑顔で言い切ったじゅんたくんを見て思いましたね。4人がどういう気持ちで年明けのはぴくるでデビューが決まった時の心境とか話してたのかとか気になるけど今じゃないかな、って感じ。数年後のM誌1万字とかでいいや(笑)。「もう若いメンバーに託そうと思っていた」的な発言の真意も1万字で期待しているよw