ここ数年は「事務所を辞めた方がやりたいことがもっと出来るのでは…?」とぼんやり思っていたりもしたので「契約を更新しなかった」という選択が何も不思議なことなくて。辞めたことによって圧が掛からなければいいなーと思うだけですね。レコード会社との契約が残っているのなら大丈夫なのだと思うのだけどその辺はどうなのだろうか。しかし、留学復帰自然脱退(笑)全米進出デキ婚干され(…)を経てきているので退所ですらもう驚かないA担相変わらず肝座っててすきだよw
今はもう曲が出ても聞いていないしライブにも行かないしツイで流れてくるネタをぼんやり眺めている程度だけど、この先もじんくんにとってやりたいことが出来る世界でありますように。何だかんだでA担楽しかったよ!