「次号の○○に載るんだって!」「次号の△△は表紙だって!」っていうお知らせが嬉しいことに続いていてすでにちょっと追い付けなくなりそうになってるけど本番はまだこれからですよね、と。このデビューに向けての怒涛の露出ラッシュはやはりかつんの時を思い出すなー懐かしい。昨日のもぎ関でええじゃないかが解禁になって「クリアな音で聴くええじゃないか!」と沸いていたけど、それと同時にやはりかつんのWilds〜が音源化された時を思い出していた。現場としょーくらでしか聴けなかった大好きな既存曲がいつでもどこでも綺麗な音で聴けるようになったの嬉しかったなー。ええじゃないかに関しては既存曲とはちょっと違うけど。

「やっぱデビューするってすげーな!」という状況はかつんの時に何度も味わっているのもすっかり忘れてたわ。あれ推したちにも味わってほしい!すごいから!

去年の9月に書いたやつだけど、最近は雑誌のお知らせ見る度に「…デビューってすげー」って毎回思っているのでまさにあの頃と同じ感覚。これから始まるであろうTV露出のお知らせがある度に「…デビューってすげー」って言うんだろうなー。もちろん露出量だけじゃなくて衣装の重さ(笑)だったり彼らを取り巻く環境だったりとにかく色んなものが変わっていく時期だと思うので置いていかれないようにしたいな、って。